いや~。

遂にゲットしましたよ 笑

 

生田神社の御朱印帳酔っ払い

ファミリアさんとのコラボですよ!

 

お守りもめちゃくちゃかわいかったけど

御朱印帳もとっても素敵です。

ほら、ファミちゃんがお参りして

拝んでいますよ!!!

 

 

このちいさなかばんは

御朱印帳入れの袋。

これがまたかわいいんだ!

 

ほら御朱印帳より一回り大きいサイズ。

このかばんが売り切れてたから

みんなの注目ってすごいですね!

 

 

これ再販日当日に朝からまた会社のオジィ

並びに行ってくれるっていうからさ 笑

 

思いっきり丸投げしておきました。

 

10:00に社務所が開くのかな?

09:30に到着した時にはすでに

20人ぐらいの行列だったそう。

 

その後10:00が近づくにつれて

後ろにも30人ぐらい並んだとか。

 

あーー恐ろしいファミリア熱。

転売ヤーなんかもいるんだろうね。

だってメル●リでもたくさん売ってるもん。

 

お守りの時も思ったけど

少々高値で転売するって

なかなかの罰当たりやでな。

 

というわけで。

せっかく御朱印帳をゲットしたことですし

ゆるーーーく御朱印集めでもしてみようかな。

まずは氏神様へ行こうかなぁ…。

 

ま。あとは有名どころに行ってみたいかな 笑

伊勢神宮とか、平安神宮とか、

橿原神宮とか、春日大社とか…

 

かーさんも罰当たりですが

もはやスタンプラリー気分で集めたいと思います。

 

尚、会社のオジィは自分用にも購入して

鉄オタなので鉄道スタンプ収集に使っているそうです 笑


まぁ。

生田神社さんも

なかなか商売上手でいらっしゃる。

いや、ファミリアさんが?か?笑

 

可愛くて、つい手を出したくなるんだけど

もううちの子ファミちゃん似合わないわよーえーん

 

↓ポチッとよろしゅう

 

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性誌日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村