かーさん気づくの遅かったのよ!
なんかネットニュースで見つけた
 
ファミリアとのコラボをされているらしく
写真で見る限りめちゃくちゃかわいいキラキラ
でも郵送での対応はされてないらしく・・・
生田神社までお参りに行っていただかなければなりません。
 
三宮って近いのよ。
でもなかなかいく機会がなくて…。
会社のオジィがちょくちょく三宮に行っているので
いったら買ってきて~とお願いしておりました。
 
そしたらば!
 
 
4つも買ってきてくれました♪
ファミリアチェックの赤とネイビー。
めちゃくちゃかわいいやんか♪
 

 

現地では、まったくありがたみを感じないほど

量産されている模様ですよ 笑

尚、メ●カリさんでもたくさん出ていますが…

御守りの転売って、なんだか罰当たりな・・・ねぇ。

(って、買ってきてもらってるからあまり違わんか?)

 

 

生田神社さん、商売上手ですねぇ 笑

紀●さんの結婚式で有名になりましたが…。

 
 
 
アップでみるとこんな感じ。
ちゃんとファミちゃんもおりますよ。
かわいいわぁ~。
かーさんも使おうかなぁ~。
 
姪っ子に半分・・・とも思いましたが
かーさんとお嬢で半分こすることにしました。
 
お嬢はさっそく学校に持っていく
このかわいい鞄につけていましたよ。
 
 
マリメッコシリーズを作ってくれたのは
会社のオジィの奥様。
いつも色々とお世話になっております。
 
無事に手に入れることができて
ほっとしておりますよ♪
 
ほんと。
めちゃかわいくない???
かーさんの自己満足がさく裂ですわ 笑
 
 
 
↓ポチッとよろしゅう
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフォー女性誌日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村