会社でたーいへんお世話になっております
元上司?になるのかな?
おっちゃん、今年でめでたく定年ニヤリ

ま、再雇用来るらしいけど(笑)


で。
このおっちゃんを交えて
よく飲みに行ってた仲間内で
定年お疲れ様会口笛

お嬢居るから我が家で(笑)

今回は
飲み<食い気タラー
なメンツなもんで。とにかく量を用意(笑)



本日のお品書き

スモークサーモン
パルマ産生ハム
イタリアンサラミ
和風サラダ  
マカロニサラダ
エビとタコとキノコのアヒージョ
アボカドディップ
塩唐揚げ 
肉団子 
エビシュウマイ 
パン3種
パエリア
ケーキ

すんごい量やん豚
用意しててびっくり滝汗

テーブルに乗りきらんからね(笑)

みんなでつまみながらお酒飲んで。


この人
肉団子5個ぐらい食べてたけどなびっくり

で。
しめには。


とどーんとパエリアチーン
こんだけあったらお腹いっぱいになるやろ(笑)

朝から何やかんやと
支度は大変やったけど、美味しくできたーキラキラ
なんせ、料理大嫌いなもんで。
どれもこれも簡単手抜き料理(笑)



 ケーキでお祝いキラキラ

プレゼントは
赤いちゃんちゃんこならぬ
赤いTシャツ、赤ふん、還暦扇子の
3点セットウインク


ケタケタ笑いすぎて
お嬢もおっさん達に抱っこされたり
いつも来てくれるおねーちゃんと遊んだり
それなりに楽しくしてました。


60歳でも再雇用で毎日くるし
そんなに生活は変わらなさそうやけど

これからも元気でご活躍をお祈りします(笑)
って、ブログの存在知らんけど。


↓ポチッとよろしゅう

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村