私のお鼻は役立たず。 | ちょめごろう王国

ちょめごろう王国

現在、宮崎市内で
知り合いの方の預かりさんをしたり、
個人で愛護活動をしていますっ!

おうちのこたちも
わんこ8匹
にゃんこ5匹います(。❁ω❁。)

最年長は、
わんこ(豆柴)リーヤさん18歳くらい

どうももも~ドキドキ

ジャックラッセルのこの子ドキドキ


ちょめごろう王国
飼い主さん見つかってよかったよかったドキドキ

詳しくはジャスミンティ さんのところにてアップアップ


転載して頂いたむぅむぅ さん音譜ありがとうございましたアップ

また改めてコメントしに行きます音譜


いやーDASH!タイトル通り、あたしのお鼻!!

使いものになっておりませんあせる

両鼻にティッシュですよ・・・汗汗あーーー・・・


そういえば、わんこたちってなんで掃除機が!!

怖いのでしょうか!?

ココたんが1番掃除機嫌いらしくあせる


今日お昼間かけたら庭で隠れ・・・あせる

家に上がっても隠れる隠れるあせる



ちょめごろう王国

こんな感じに!!いやいや面白すぎだろパー

いなくなってびっくりするからわかりやすいとこにあせる

隠れてください!!ココちゃん


そしてそして音譜

いまyahoo!とかTSUTAYAポイントで口蹄疫!!

募金ができるんですよアップちょっとあたし・・・

ただでさえお金を持ってないうえにあせる


ちょめごろう王国
こんなのとか!!(クリアファイル3枚セット)


ちょめごろう王国  
こんなのとかドキドキ(真ん中のハンコック)

ちなみに左はワーストの河内鉄生ドキドキ

フランキーの海賊旗ドキドキエース

(ファイルとハンコックは1番くじです)


とかにお金使っちゃってなかったので叫び

ポイントから募金させて頂きましたアップ

ポイントたまっちゃって使ってなかったので音譜


そして、タオルを送ろう!!としてたらこないだ

まるこさんも買ってきてくれてドキドキ早速明日

タオルを口蹄疫被害の地域に発送しようと思いますドキドキ


口蹄疫について



種牛だけでも守ってほしいけど・・・!!でも

それを言ってしまったらあせる今まで感染確認したとこの

全頭じゃなく感染した子以外の子は残すことはできなかったのかあせる

種牛はそりゃ必要かもしれないけどあせる

なんかちょっと処分されてしまった子たち汗

可哀相と思っているちょめでしたDASH!