さよなら・・・ | ちょめごろう王国

ちょめごろう王国

現在、宮崎市内で
知り合いの方の預かりさんをしたり、
個人で愛護活動をしていますっ!

おうちのこたちも
わんこ8匹
にゃんこ5匹います(。❁ω❁。)

最年長は、
わんこ(豆柴)リーヤさん18歳くらい

こんにちわドキドキ風邪ひきこんこんです音譜


今日はですね!!郵便局へ行ってきましたDASH!

口蹄疫被害地にタオルを送るためDASH!

まるこさんからお預かりしたタオルもラブラブ

一緒に発送してまいりましたアップアップ


発送するのに箱に詰め替えしてたら音譜

「口蹄疫のですか!?実費なんですか!?

と聞かれたり、受付の方にラブラブ

「仕事じゃなかったらぜひ話を聞きたい!!」と

いわれましたラブラブやっぱ同じ宮崎県民として

関心がある方が多くてなによりです音譜


実際、ボランティアさんたちが活動してラブラブ

タオルを集めたりするとこもあるけど!!

市内から児湯まで運ぶのが大変じゃないですかあせる

だから自分はJA尾鈴に発送したんですが!!


同じ宮崎にある郵便局だからこそ!!

中央から児湯地区にも配達行くんだろうからDASH!

郵便局内でタオルを集めて配達とかしてくれたり音譜

せめて送料200円とかで、その200円も募金音譜

って形にしたらもっともっと集まるんじゃないかなー!!

実際送料分払うなら募金に・・・って人もおるやろうしあせる


もすこし同じ宮崎県民として!!

協力できる体制を作ればいいのになって思いますアップ



そしてあたしも書こう!!って思ってたことを

代表 も書いてましたアップ種牛の署名です!!


大臣・副大臣は都合のいい時だけ法律パーって

いいますよねあせる精液があるからまた育てればいい!?


そりゃあたしも牛を育てたことがないので!!

どんだけ大変かわかりませんけどあせる

じゃあお前が1から育ててくださいよ汗

宮崎の畜産の為に音譜って感じですあせる


署名して、また送ってこようと思いますアップ


あと1度だけ、あと1度だけダウン

野口さんとさようならをした結果あせる


ちょめごろう王国
ストラップ2こでした。乙


いくらつぎ込めばエース&しろひげのフィギュアラブラブ

は手に入るのでしょうか!?