お正月も終わり

テーマ:


明けましておめでとうございます
今年はアメブロ復活を目指します(爆笑)

2013年、最後の買い物は、大好きなフランフランの加湿器でした。
{1C740F3E-71EE-4595-8411-7A03575C7CD1:01}

もっと他に置き場所があったやろうに(涙)
考えなきゃビックリマーク

フランフランとラッシュはやめられない恋の矢

もうお正月も終わりだな~
次男は柔道の早朝、寒稽古がはじまり、まず親が早起きに汗
そして帰ってきたらまた寝てる…若いっていいなぁ~
私はモコの散歩に行ってきた。

血がドロドロしてるのか、クラクラするわ~
{4B475500-DE2C-4893-B1C1-FEA254638179:01}

ポロシャツきたらかっこ良くなったねラブラブ









AD

Xmas

テーマ:
家も建て、安室ちゃんも見に行ったならもう我が家は金欠というもの。

とっても質素なXmasです

しかも最近トラブル続き!

1番は前の家、クロスを全部張替えだとか色々つけやがって12万払えと言ってきた!

年内に解決したかった…

大家が悪いのか、不動産が悪いのか。
きっと不動産だとおもう。

私の周りに絶対この不動産を使う人がいないように、アンテナたてとかなきゃ!

しかし、誰が解決してくんないかにゃ汗
私争いごとは本当に嫌いでストレスなんだよねあせるあせるあせる
AD

引越しはしたものの

テーマ:
全くかたづきません!
それは私が動かないから(笑)
ああ、もう眠い(笑)

明日からはまた仕事が忙しくなるから、iPhoneさえもいじれないかもなぁ…いや、いじるな^ ^

最近、ワンコ病がでてワンコを迎えたい!

今プードルいるけど、期限付きの預かりワンコなんであんまり情をかけないように暮らすのが、こりゃまた難しい。

実はブログのタイトルのガブリエルが亡くなって…もう1ヶ月半。

家族の悲しみが少し癒えたら、今度はワンコを、迎えたくなりました。

ネットでペットのおうちというサイトをみたり、各県の保護犬をみたり。

また縁があるはずなので、めぐり合えればな~
AD