2018年沖縄7日間の旅②(粟国島)♪
雪が少なくて・・・道路がツルツルで困ってます![]()
各地でスリップ事故が起きてます![]()
雪が大量に降ると雪はねが大変なんですが![]()
ブラックアイスバーン状態も少なくなります![]()
地球が・・・壊れてます![]()
今日は沖縄県粟国島2日間![]()
ギンガメアジの群れ![]()
毎回迫力がありますねぇ~![]()
もっと綺麗に撮れるといいんだけどぉ~![]()
ロウニンアジが1匹くぼみにいたのでぇ~みんなで写真タイムです![]()
私の真横を通り去っていく所をアップで![]()
体制を崩しながらの1枚です![]()
途中でまた出会いましたぁ![]()
頬に傷が・・・![]()
ナポレオンも私の方へ来てくれましたぁ~![]()
合宿のように午前中に3本潜りへとへとになった2日間でしたぁ~![]()
いつもだったら、ホテルでシャワーを浴びて国際通りをうろうろするのですがぁ~![]()
疲れ切ったのか・・・気が付いたら寝てましたぁ~![]()
確かに粟国島に行く時は朝、4時起きだったからなぁ~![]()
5時にホテルにお迎えに来てくれるのですが、港へ行く途中
BARの前を通ると沢山の人がお酒を飲んでいるんです![]()
こんな早い時間から凄い
と声に出すと
「いやいや、昨日の夜から飲んでる人達だよぉ~
」
「ええええええええええええ
さすが南国だぁ~
」
と、地元では寒くて~外で飲むのは真夏だけです![]()
4月でも雪・・・降りますからぁ~![]()
今回7日間も滞在したのでぇ~色々な発見ができたかなぁ~![]()
沖縄に来たら必ず寄るタコス屋さんです![]()
500円なんですよぉ~
美味しくいただきました![]()
下の写真は居酒屋甚兵衛です![]()
モズクの天ぷら、甚兵衛オリジナルチャーハンだったかなぁ
(ピリ辛味)
海ブドウはクーポンで頂きました![]()
ここも毎回訪れます
とっても美味しいです![]()
Tギャラリア沖縄でGODIVAのチョコレートドリンク![]()
牧志市場のシーサーともお別れです![]()
羽田空港で早めの夕食![]()
あっという間の7日間![]()
もっと居たかったけどぉ~現実が待ってます![]()
とても充実した旅行になりました![]()
沢山のパワーを貰って地元に帰ってきましたよぉ~![]()
2018年沖縄7日間の旅①(慶良間諸島)♪
二年越しのブログです![]()
思い出しながら![]()
旅費を安くしたかったのでGWを避けて出発しました![]()
まだまだ雪が残る大雪山![]()
地元の空港から羽田空港経由でないと那覇空港へは行けません![]()
なので、移動には1日かかってしまいます![]()
お気に入りで、おにぎり2個とみそ汁付きで500円美味しいです![]()
ワクワク、ドキドキですねぇ~![]()
ずっと来たかったぁ
ゆうなんぎい![]()
来る時がGWのせいか、いつも表に行列![]()
セットで2500円くらいだったかなぁ~![]()
一人で食べるには・・・ちょっと多かったかもぉ~![]()
食べるのに夢中になり・・・全部撮りきれてないですがぁ~とっても美味しかったです![]()
慶良間諸島2日間
全然写真撮ってません![]()
名前・・・ログブックみたら分かるんだけどぉ~![]()
次回は粟国島の写真をアップしますねぇ~![]()

























