いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -21ページ目

久しぶりの水着♪

雪・・・ずんずん積もってます雪だるま

 

でも、まだまだ足りないみたいですねぇ・・・ショボーン

 

もうすぐ雪まつりがくるけどぉ~大丈夫かしら?

 

 

今日は8か月!?ぶりにプールで泳いできましたぁ~サーフィン

 

膝と股関節を痛めていたのでぇ~さけてましたが笑い泣き

 

どんどん太っていく・・・体が重い・・・笑い泣き

 

少しづつ改善しないと・・・人生MAXの体重になってしまうもやもや

 

久しぶりでさぼっていたので体力も落ちガーン

 

全然泳げなかったですアセアセ

 

無理せず少しづつ頑張ろうっとチョキ

 

みなさんも~無理しないようにねぇ~ルンルン

 

2018年沖縄7日間の旅②(粟国島)♪

雪が少なくて・・・道路がツルツルで困ってますガーン

 

各地でスリップ事故が起きてます車

 

雪が大量に降ると雪はねが大変なんですが雪だるま

 

ブラックアイスバーン状態も少なくなりますスノボ

 

地球が・・・壊れてますえーん

 

 

今日は沖縄県粟国島2日間うお座

 

ギンガメアジの群れびっくり

 

毎回迫力がありますねぇ~グッ

もっと綺麗に撮れるといいんだけどぉ~アセアセ

 

ロウニンアジが1匹くぼみにいたのでぇ~みんなで写真タイムですカメラ

 

私の真横を通り去っていく所をアップでびっくり

 

体制を崩しながらの1枚ですニヤリ

 

途中でまた出会いましたぁキョロキョロ

頬に傷が・・・アセアセ

 

ナポレオンも私の方へ来てくれましたぁ~てへぺろ

 

合宿のように午前中に3本潜りへとへとになった2日間でしたぁ~笑い泣き

 

いつもだったら、ホテルでシャワーを浴びて国際通りをうろうろするのですがぁ~ランニング

 

疲れ切ったのか・・・気が付いたら寝てましたぁ~zzz

 

確かに粟国島に行く時は朝、4時起きだったからなぁ~アセアセ

 

5時にホテルにお迎えに来てくれるのですが、港へ行く途中

BARの前を通ると沢山の人がお酒を飲んでいるんです!

こんな早い時間から凄い!?と声に出すと

「いやいや、昨日の夜から飲んでる人達だよぉ~音符

「ええええええええええええびっくりさすが南国だぁ~キラキラ

と、地元では寒くて~外で飲むのは真夏だけです生ビール

4月でも雪・・・降りますからぁ~雪だるま

 

今回7日間も滞在したのでぇ~色々な発見ができたかなぁ~ルンルン

 

沖縄に来たら必ず寄るタコス屋さんですラブラブ

 

500円なんですよぉ~グッ美味しくいただきましたラブラブ

下の写真は居酒屋甚兵衛ですルンルン

モズクの天ぷら、甚兵衛オリジナルチャーハンだったかなぁ?(ピリ辛味)

海ブドウはクーポンで頂きましたチョキ

ここも毎回訪れますランニングとっても美味しいですラブラブ

 

Tギャラリア沖縄でGODIVAのチョコレートドリンクラブラブ

 

牧志市場のシーサーともお別れですえーん

 

羽田空港で早めの夕食カクテル

 

あっという間の7日間びっくり

 

もっと居たかったけどぉ~現実が待ってます爆  笑

 

とても充実した旅行になりました飛行機

 

沢山のパワーを貰って地元に帰ってきましたよぉ~地球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年沖縄7日間の旅①(慶良間諸島)♪

二年越しのブログです爆  笑

 

思い出しながら笑い泣き

 

旅費を安くしたかったのでGWを避けて出発しました飛行機

 

まだまだ雪が残る大雪山富士山

 

地元の空港から羽田空港経由でないと那覇空港へは行けませんショボーン

なので、移動には1日かかってしまいますアセアセ

お気に入りで、おにぎり2個とみそ汁付きで500円美味しいですラブラブ

 

ワクワク、ドキドキですねぇ~キラキラ

 

ずっと来たかったぁ!!  ゆうなんぎいルンルン

来る時がGWのせいか、いつも表に行列アセアセ

セットで2500円くらいだったかなぁ~?

一人で食べるには・・・ちょっと多かったかもぉ~アセアセ

食べるのに夢中になり・・・全部撮りきれてないですがぁ~とっても美味しかったですラブラブ

 

慶良間諸島2日間

 

 

全然写真撮ってませんカメラ

 

名前・・・ログブックみたら分かるんだけどぉ~爆  笑

 

次回は粟国島の写真をアップしますねぇ~口笛