いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -20ページ目

マイナス36℃♪

昨日、地元近くでは最低気温がマイナス36℃ガーン

 

18年?ぶりの気温みたいです笑い泣き

 

シャツとジーンズを濡らし、家の前にディスプレイしている映像も雪だるま

 

カッチカチでマネキンいらずグラサン

 

さっぶいですてへぺろ

 

家の窓、車のフロントガラスは凍って見えませんガーン

 

毎年2月の冬まつり時期は寒いですがぁ~アセアセ

 

今週末は気温がプラス!?

 

日中はザクザク、夜はツルツル・・・最悪ですもやもや

 

みなさん、運転には気をつけてくださいねぇ~車

 

 

2018年道の駅巡り(ガチャピンズラリー)②

道東方面では大変な事になってますガーン

 

雪・・・降りすぎてJRが運休するくらい電車

 

除雪が追い付かない状態みたいです雪だるま

 

暴風、暴雪注意報が出ていますえーん

 

やっぱり・・・地球・・・変です地球

 

 

今日は道の駅巡り②ですチョキ

 

島牧からの折り返し、波乱満載です笑い泣き

 

多分・・・くろまつない道の駅ルンルン

 

らんこし・ふるさとの丘道の駅ルンルン

 

ニセコ・ビュープラザ道の駅の写真・・・撮ってなかったですもやもや

 

真狩フラワーセンター道の駅ルンルン

 

230ルスツ道の駅ルンルン

 

この後、望洋中山(中山峠)に移動しましたがぁ~18時で終わってましたアセアセ

 

5月のGWですがぁ・・・雪雪だるま

雪・・・怖いんですけどぉ~笑い泣き

 

そして、やっぱり渋滞!

 

レンタカーの返却時間が迫る中、人間ナビゲーターの姉びっくり

 

私だったら絶対に間に合わなかったであろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

タクシー運転手さんより道を知っていたグッ

 

ギリギリ間に合い、お店の人もびっくりポーン

 

追加料金を払わずに済みましたOK

 

ドタバタしてましたがぁ~楽しかったですルンルン

 

楽しかったGWを過ごし地元に帰る晴れの日でしたぁ~太陽

 

母の日に届いたカーネーションぽってりフラワー

 

お花は癒されますねぇ~ラブラブ

 

次回はぁ~十勝方面かなぁ!?

 

 

2018年道の駅巡り(ガチャピンズラリー)①

昨日は最低気温マイナス20℃笑い泣き

 

窓・・・氷で外見えない笑い泣き

 

車のフロントガラス、凍って真っ白ポーン

 

まだまだ暖かい地元ですがぁ~!

 

小さい頃はもっと寒かった気がするアセアセ

 

鼻をすすったら~バリバリと毛が凍る感じ!?爆  笑

 

泣いて涙がまつ毛に溜まってても凍る感じ!?ニヤリ

 

水分は痛い!そんな季節です雪だるま

 

 

2017年7月頃から北海道の道の駅ガチャピンズラリーにはまってます筋肉

 

道の駅にあるガチャガチャで100円のピンバッチが買えるのですコインたち

 

道内の道の駅は130か所近いのかなぁ~車

 

やっと70個くらい集めましたぁ~チョキ

 

北海道はぁ~広すぎて・・・まだまだ楽しみですルンルン

 

2018年GW姉一家とレンタカーを借りてお出かけ(450km)車

 

ちょうど桜が満開です桜

 

スペースアップルよいちりんご

 

積丹うお座

 

荒れてる積丹ブルーうお座

 

まだまだ雪残ってますガーン

 

こんなトンネルが海沿いにはありますグッ

 

オスコイ!かもえないの道の駅にある流木で作られた人びっくり

 

いわない道の駅音符

 

シェルプラザ・港道の駅音符

 

日本海は風が強いのでよく見る風景です音符

 

あっ!みなとま~れ寿都の道の駅の写真がありませんカメラ

 

よってけ!島牧 道の駅音符

 

この先は道南になるので、内陸に入り折り返しします右矢印

 

道の駅巡りしている方たちも多いので、行く所行く所同じ顔触れですおねがい

 

折り返してからは~みんな行く所が違うのでぇ~キラキラ

 

続きはまた後日バイバイ