いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -19ページ目

2018年6月石垣島①♪

毎日変な天気が続いてます雪だるま

 

続々コロナウイルスも広がりつつ・・・ガーン

 

目に見えないのが本当に怖いですポーンもやもや笑い泣き

 

咳喘息で気管支が細くなってる私は・・・ガーン

 

しかも胸水貯留で検査していた私は・・・もやもや

 

 

 

今日は2018年6月にショップで石垣島へ行ってきました飛行機

 

沖縄には10回くらいダイビングには行っているのですがサーフィン

 

6月は仕事で国に提出する書類の作成などで休めませんでしたアセアセ

 

!退職したので石垣島に行く事ができましたぁ~ルンルン

 

が・・・!?なぜ?どうして笑い泣き

 

台風台風が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑い泣き

 

雲の上は~晴れ

 

肌寒い地元から湿度、温度が高い石垣島へ到着(羽田空港乗り継ぎ)

 

まだ、風は穏やかです

 

今回お世話になったホテルミヤヒラです

 

市場からホテルに帰る途中かなぁ

 

新館で新しく、広い部屋でしたぁ~ラブラブ

 

明日から3日間海に潜る予定ですが・・・台風が・・・えーん

 

嵐を呼ぶ女になりつつありますニヤリ

 

 

 

2018年道の駅巡り(ガチャピンズラリー)③

冬まつりが終わり、雪が溶けかけて~道路がツルツルガーン

 

今までの2月ではありえない・・・気温がプラス8℃!

 

昨日は雪・・・20cmは積もったでしょうか雪だるま

 

ツルツルの上に雪が積もったので・・・とても危険ですアセアセ

 

困った天気ですえーん

 

 

今日は2年越しの道の駅巡り(十勝方面)です車

 

なぜかぁ~突然行きたくなるニヤリ

 

もっと早い時間に出ればよいのにぃ~お昼過ぎから出発グラサン

 

 

 

富良野マルシェルンルン

たしか・・・5月中旬だったかなぁ!?

気温7.9℃です太陽

 

おにぎりで昼食

美味しくいただきましたぁ~ラブラブ

 

 

この後、自然体感しむかっぷ道の駅と樹海ロード日高に行ったけど・・・

写真撮らなかったぁえーん

 

金山湖だったよなぁキョロキョロ

 

富良野に戻る途中、あまりにも絶景だったので運転しながら・・・

(本当はダメですよぉ~)爆  笑

 

地元に戻る途中、車を路肩に止めて撮りましたぁカメラ

 

夕方だったので不思議な日の当たり方が素敵でしたぁ~びっくり

 

家に着いたら18時過ぎてましたぁガーン

 

北海道はでっかいどう笑い泣き

 

多分、230kmくらいは走ったかと・・・もっとかもランニング

 

この日はガチャピンズ、3個ゲットですグッ

 

基本、冬は冬眠しています爆  笑zzz

 

 

 

 

今日の最高気温はプラス4℃♪

異常ですガーン

 

日曜日はマイナス25℃アセアセ

 

今日の最高気温はプラス4℃!?

 

2月のこの時期にありえない気温ガーン

 

道路、雪が溶けて大変な事にえーん

 

全部溶けると良いんだけどぉ~部分的だと・・・

 

冷え込んだら大仏様の頭のようにボコボコに・・・ポーン

 

事故多発状態になりますもやもや

 

本当に冬道運転は大変なんだなぁ~うずまき

 

運転のお仕事されている方たち、ご苦労様ですニコニコ

 

今年の雪解けは早そうですねぇ雪だるま

 

私も冬眠から目覚めないとねぇ~笑い泣き