美ら海水族館♪
今日も朝、寒かったぁ~![]()
緊急事態という事で、外出控えました![]()
明日も家に引きこもりです![]()
観光客の人たちは大変な時に来ちゃいましたねぇ~![]()
雪の北海道、嫌いにならないでねぇ![]()
一日も早く終息する事を願ってます![]()
今日は2018年6月美ら海水族館![]()
今回のダイビングツアーに沖縄観光をいれてくれましたぁ![]()
ジャンボタクシーを8時間予約をして美ら海水族館へGO![]()
6月の北海道はまだ肌寒く、上着が必要でしたが![]()
台風の後のせいか気温34℃![]()
私には辛い暑さです![]()
日焼け止めを塗りまくり、汗かきまくり、扇子を仰ぎまくり![]()
石垣島もこんな天気だったらなぁ~![]()
何度みても飽きないですねぇ~![]()
みんなダイバーですが、ここから離れられませんでしたぁ![]()
しかも、地元のダイバーの方が水槽の掃除をしている姿も釘づけです![]()
イルカショーも迫力があり楽しかったです![]()
いつか、イルカの背中に乗りたい![]()
![]()
ジュゴンの水槽のお掃除中![]()
クレーンでジュゴンを持ち上げて違う場所へ移動してました![]()
![]()
外国の女の子がクジラのオブジェの中に![]()
本当に南国、癒されるよねぇ~![]()
![]()
かわいい![]()
あっという間に楽しい時間が過ぎていきましたぁ![]()
帰りにまた、道の駅許田へ![]()
マンゴーかき氷、超特大![]()
みんなとシェアしましたぁ~![]()
翌日は羽田経由で地元に帰ります![]()
やっぱり沖縄いいねぇ~![]()
2018年6月石垣島から沖縄へ♪
今朝も寒かったです![]()
明日の朝もマイナス20℃近くなるみたいです![]()
そして、北海道は緊急事態で号外が出るくらい![]()
週末の外出はできるだけ控えるように![]()
しょうがないです。自分の身を守る為、感染が拡大しない為![]()
少しの間は引きこもれます![]()
今日は2018年6月石垣島から沖縄へ観光で1日滞在します![]()
あっという間の石垣島・・・![]()
また来れるといいなぁ~![]()
沖縄で~す
晴れてます![]()
多分、道の駅だったはず![]()
道の駅許田で美ら海水族館の入場券を購入しました![]()
ここで買うのが一番安いです![]()
通常1850円がたしか・・・1600円だったはず![]()
沖縄には何度も来てるけどぉ~いつもダイビングで終わるからぁ~![]()
美ら海水族館は3回目
かな![]()
続きはまた今度![]()
































