いつか、夢が叶うといいなぁ♪ -16ページ目

出発1週間前の出来事!!!

週末は引きこもってましたぁ~爆  笑

 

昨日は家の周りを散歩したけどぉ~ランニング

 

本当に人が歩いてませんガーン

 

 

今日は2018年10月

 

オーストラリア6泊7日出発の10日前に体に異変が!?

 

いつものように右横になって寝ようとした時zzz

 

呼吸が出来なくて!苦しかったもやもや

 

咳喘息もあり、気管支炎でも起こしてるかと思い3日後に病院を受診病院

 

 

私 「大した事ではないのですが、海外へ行くので心配で受診しました」

 

先生 「一応レントゲンを撮りましょう」

 

  レントゲン、呼気検査を終えて診察室へ

 

先生   レントゲンを見つめて・・・キョロキョロ

 

先生 「耳鼻科で貰ってる薬は?」

 

私 「左の副鼻腔炎で痛みがあったので貰ってました」

 

先生 「高熱出てない?」

 

私 「いいえ、熱はないです」

 

先生 「本当に高熱出てない?」

 

私 「い・・・え・・・出てないです」

 

先生 「水・・・溜まってるねぇ~!肺炎の後でも影として映る時がある」

 

私「え?肺炎?水・・・ですか?」

 

すぐに血液検査、点滴、投薬、その日は帰宅ガーン

 

次の日、呼気検査、血液検査の結果、肺炎ではない事がわかり

紹介状を持ってすぐに総合病院へ病院

 

レントゲン、CT検査、血液検査、尿検査、沢山検査しましたぁ~ショボーン

 

1週間後に海外へ行く事、1週間は滞在する事を伝えました地球

 

背中に針(点滴の針と同じらしいです)を2本差しガーン

 

胸水を600cc抜きましたポーン

 

ペットボトル1本分じゃん笑い泣き

 

そんなに溜めれたんだぁ~私の肺(凄い)びっくり

 

帰国してから病理検査結果を聞きに来ることにグッ

 

普通の生活をしていても大丈夫という事でしたOK

 

身体も全然元気なんですニヤリ

 

今回はダイビングではなく、観光ツアーだったので一安心ルンルン

 

ただ・・・お会計が・・・27000円です!?

 

クレジットカードが使えてよかったです笑い泣き

 

旅行の代金も高額で・・・一般市民で無職の私には辛い出費で・・・ガーン

 

その後も呼吸器科、循環器科、婦人科、PET検査と出費は恐ろしいかったですポーン

 

でも、未病で終わる・・・!?

 

まだ、違う検診が残ってますがぁ~爆  笑

 

私の人生は常にドタバタ、笑えます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はサンゴの日♪

サンゴ礁見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今日はサンゴの日なんだねぇ~びっくり
 
たしかに~そうだ爆  笑
 
ダイビングの時はサンゴを傷つけないように気を付けてますが・・・OK
 
中性浮力を保っているけどぉ~うお座
 
たまにフィンで蹴ってしまう時があるえーん
 
サンゴは長い年月をかけて成長しますキラキラ
 
今、沖縄の海のサンゴ礁が死滅しかけてますアセアセ
 
新しく植えても時間がかかるんですよねショボーン
 
ダイバーとして複雑ですもやもや
 
地球の変化は海が1番最初に現れます波
 
最近は水温が以上に高くなっていて・・・ガーン
 
いないはずの魚がいたり・・・うお座
 
さんまが全然いなかったり・・・うお座
 
北海道の漁業の人達は死活問題ですアセアセ
 
今年の夏も北海道はかなり暑くなるようで・・・!
 
オリンピックのマラソン・・・大丈夫かなぁ?
 
その前にコロナでしたぁ笑い泣き
 
道東は大雪で大変な事になってますガーン雪だるま
 
週末はひきこもりますバイバイ
 
 

積丹ブルーをしばらく見てない♪

段々春らしくなってきたのかなぁ~と思いきや笑い泣き

 

明日、北日本は大荒れだそうです雪だるま

 

雪が50cm積もる所もあるようです!?

 

北海道は5月でも雪が降るから~まだまだ冬です地球

 

ただ・・・季節が春なのでダウンコートが浮いてしまいますえーん

 

ちょっとづつ、衣替え爆  笑

 

 

今日は2018年お盆休みに久しぶりの積丹ダイビングうお座

 

高速利用しても3時間はかかるかなぁ?

 

いつもは泊まりですが日帰りツアーだったので参加しましたグッ

 

が・・・台風直撃波

 

支笏湖へ行くか~積丹へ行くかぁ~ショボーン

 

結局、積丹へ行きましたが・・・見事に透明度1m笑い泣き

 

みそ汁の中を潜ってる感じ笑い泣き

 

ちょっと目を離すとはぐれちゃいます!?

 

気が付いたら~一人いない・・・二人いない・・・みたいなぁ~ポーン

 

なので写真はまったく撮れませんでしたカメラ

 

陸だけですニヤリ

 

帰りにはお寿司屋さんでみんなとお食事寿司

無職なのに贅沢しちゃいましたぁ~笑い泣き

 

他のメンバーのお寿司も寿司

 

貝づくしです寿司

 

昔はコンビニでおにぎり買って帰る感じだったんだよなぁ~ルンルン

 

お風呂に寄らない代わりに食事しましたOK

 

とっても美味しくいただきましたぁラブラブ

 

地元密着ダイバーだったんだけどぉ~過酷が辛くなるお年頃かもニヤリ