こちゃめきメモリアル Ξ(`з´)ピャッ

こちゃめきメモリアル Ξ(`з´)ピャッ

\I hate everything about you.Why do I love you!!!/

Amebaでブログを始めよう!

おはみるきぃ


途中謎の腹痛で苦しんだ

健康第一・・・(^o^ )


はっぴーたーん??ての?

めっちゃ美味しいね!!

エサでもらった!(*´ω`*)


今日も褒めて?もらえた!

褒めて伸びるタイプって分かってるんだね

ほんとさすがです(^o^ )

賢くて人の話をよく聞く人って

いるんだねすごいね

勉強になります

あのテクを盗みたい

いtsとも早くお話したい

お話しすることまとめておこう



今後のことは今後に

こちゃめきメモリアル Ξ(`з´)ピャッ


おはみるきぃ


いやんもう足の裏とか背中とか

めっちゃ痛いよ~(^-^)

長時間座ったり立ったりしてると

めっちゃ背中痛くなる現象って

みんななるものかと思ってたら

筋力ないせいだったらしいよ


・・・え?(^-^)


ドキサバのDSのやつが更新されてた!

かみんぐすーんの画像が

日吉に見える(*´ω`*)

日吉!日吉!

でもわたしは海に行くよ

みんなでかくれんぼしたいもん!

ゆっきーいるしかばぢいるし!

ぴかちゅいるし!!

山はなんか怖い

真田と手塚居る時点で

自由なさそうむりむり(^o^ )

でも日吉が

「なんだお前そっちなのか

ふ~ん・・・別に俺には関係ないし

どうでもいいけどな。」

とか言ってくれたらよだれたらしながら

山行きますヽ(^o^ )ノヽ(^o^ )ノ

でもりんちゃんのうっせ!

も聞きたい・・・!!

うっせ萌!!!!

はぎちぶるー\(^O^)/


結構昔のことだから

部屋割り覚えてないよ~

日記にメモしといたけど

消しちゃったよ~ばかばkばkbかbk

覚えてるのルドとジロちゃんが同室なのと

ちょたとすすろてっぱいが同室(もはや当然)

なのと日吉の部屋割りとゆっきーの部屋

ぐらいか。結構覚えてた

脳味噌えぐればもっと思い出せる


あとラキドもほしいのよおおおお

いつ発売になるんだろ><

もおおおおおおお

破産しちゃうよおおおおおおお!!

はぁはぁ(^o^ )

こちゃめきメモリアル Ξ(`з´)ピャッ


この千年パズルペンダント

めっちゃほしいんだけどまじで


ギャグ日のMAD見た!

妹子めっちゃかっこよくてやばいww

声がたけぽんなのも好きだけど!

なんだか昔を思い出す(^-^)

はまってえちゃとか行ってたのも

もう何年も前なんだ(^-^)がびーん


今日ひさびさのお仕事!

常連のおじさんとか

「久々だね~どうしたの~?」

とか言ってくれて

嬉しかったぁ(*´ω`*)

こちゃめきメモリアル Ξ(`з´)ピャッ

おはみるきぃ

今日も絶好調に部屋から出なかった。

じゃいあんがめっちゃ叫んでたし

なんかドタバタジャンゴしてたし(^o^ )ひぃ

君の世界は僕にはわからないよ(^o^ )

むだなきもちはいらないよ



今日も島国島国(*´ω`*)幸せ~

久々てにみゅばくすて見たけど

やっぱりゅーちゃんの笑顔はめっちゃ癒される

龍ちゃんの日吉が一番すきだよ!!

てか初代最高すぎるよ

でもどの代の人たちも大好き!

氷帝と六角かわいすぎるーーー

ベンチとか接待ダンスとかもうぅぅぅ

はあはあ

いいよね全てが。素敵よね



最近日東紅茶のロイヤルミルクティーが

大好物!おいしー(*´ω`*)

あとインフル前にやっと行けたパン屋の

ダークチェリーのパンと

林檎と甘芋が合体したやつがだいすき!

一緒にたべたいなー

ダークチェリーは完全に名前が好きw


明日からお仕事復帰だ!|ω・)うひぃ

いろいろ考えたほうがいいのかな~

ちょー具合悪いよーおえ


今日病院行ったけど

じゃいあんと一緒でめっちゃ疲れた

はげるわ

まあいいですよ

人の考えが分からないもん

選択肢もでないし

頭の中のセリフも

見えないんだもんね。

現実なんてそんなもんですよ(´・ω・`)



義和団事件の写真!!!!

しらなかった!!!!

なんで 手 つ な い で る の!!!

わたしの中でベスト解釈は

日「魂抜かれる!!!」

英「大丈夫!一緒に居るから!」

これだよねこれだよね><

それなんて英日!!!!うは

しかも並び!!!

日英日サンドですか!廿_廿)

もうすぐ結婚記n・・・ですね

今年もぴくの祭に期待

みーてーるーだーけー(*´ω`*)


あと病院のテレビで

ベラルーシのこと話してた!

就任式の話題だった!


北欧いいな~

ログハウスで5人に囲まれて

暮らしたいです神様、、、

結婚するなら絶対スーさん(*´ω`*)

でもでもでもみんなすき><


イタリアに行きたい

それかアニメイト

休日がおわる。

まことに早いものだ(^o^ )



今日はパンストみた!

ブリーフの腐女子歓喜事件から

見たかったんだけど、、、

ああ!あれはこうなるよね!!

声よっちんだったしうひやあああ

すとっきんぐちゃん可愛い!


あとは島国タグあさりした

はあもう可愛いよお前らもう

わたしこれ終わったら天使になる

そこで虹にいける研究するわ

寝込んでたときも考えてたけど

奥行きがなくなればそこは虹なの?

でも時間の観念があるから違うよね

虹の3Dは三次ぶっとばしての

四次元じゃなくてただの定義で

そういう意味の立体じゃないのかな?

点と線と縦と横で表したただの錯覚なの?

こっちで超立体が体験できても

そこは五次元じゃなくて

三次元の中の小さな五次元を再現したもの?

時間の感覚とかはどうやったら

捨てられるの?

宇宙は五次元に近い?

地球で光の速さで暮らせば

時間の観念は捨てられる?

もうよくわかんないよ!!

どうしたらいいんだよ!

どうしたら虹で暮らせるんだよ

こっちはこんなに本気なのに(`皿´)

だれか・・・!!


明日また診断書もらいに行くんだ

久々のそと~

あ~そとでたくないよ~

も~1階に降りるのもめんどくさい


ふひひひ(^o^ )

こちゃめきメモリアル Ξ(`з´)ピャッ

この白蘭さまがさわやかすぎたああああ



イケメン見て癒されようとおもってつべへ。

庭球か復活か七霊かまよって復活

王子とフランのコンビが好きすぎる

師弟コンビもすきだ~

ああフラン可愛いよおお(^o^ )

しかし和樹は万能

結局最後まで見てて

ゆにたんとγの最後でボロ泣きした


あとはジュリジャン漁って

裏表MADにたぎって

吹っ切れたレッドみてたぎって

いまぴくのAPH見てた。

やっぱ英日か米日が好物(^-^)

三つ巴でもいいよもう!!

絡んでればなんだっていいよ!!



特におなか減ってないけど

あんま食べないと消えちゃうし

先生以外の薬ものんでるから

きしめーんたべたふつう。

もしかして断食すきかもしんない

ひとりで極限空腹中にぼーっとしてる瞬間すき



これかいてるときにぴくで見てた

ほんわか夫婦漫画が素敵過ぎて鼻水出た。

姐さんかわいいかわいい貴族貴族ぶはっ

ほんわか夫婦タグ漁る任務に移るわ。

最高の夜になるなきっとうん(^o^ )

おはみるきぃー


ぶろぐやろうとして作成途中で

インフルにかかってしまった。

1日から書こうと思ってたけど

もーむりっしょ(^o^ )


今お仕事始めてから

初の長期休暇中(´;ω;`)うう

こんな形でとりたくなかった


A型にかかって早4日。

タミフル先生のおかげで

もうけっこう元気なんだが

いまははらがいたいでござる


あと4日は自宅療養期間~

ぶっちゃけも~外出るのきつい~(^o^ )