おはみるきー
二日酔いで頭痛くて起きて
お風呂掃除して
カレー2杯食べた(^-^)
目標決めた!!!
うおおおおおん
おはみるきぃ
途中謎の腹痛で苦しんだ
健康第一・・・(^o^ )
はっぴーたーん??ての?
めっちゃ美味しいね!!
エサでもらった!(*´ω`*)
今日も褒めて?もらえた!
褒めて伸びるタイプって分かってるんだね
ほんとさすがです(^o^ )
賢くて人の話をよく聞く人って
いるんだねすごいね
勉強になります
あのテクを盗みたい
いtsとも早くお話したい
お話しすることまとめておこう
今後のことは今後に
おはみるきぃ
いやんもう足の裏とか背中とか
めっちゃ痛いよ~(^-^)
長時間座ったり立ったりしてると
めっちゃ背中痛くなる現象って
みんななるものかと思ってたら
筋力ないせいだったらしいよ
・・・え?(^-^)
ドキサバのDSのやつが更新されてた!
かみんぐすーんの画像が
日吉に見える(*´ω`*)
日吉!日吉!
でもわたしは海に行くよ
みんなでかくれんぼしたいもん!
ゆっきーいるしかばぢいるし!
ぴかちゅいるし!!
山はなんか怖い
真田と手塚居る時点で
自由なさそうむりむり(^o^ )
でも日吉が
「なんだお前そっちなのか
ふ~ん・・・別に俺には関係ないし
どうでもいいけどな。」
とか言ってくれたらよだれたらしながら
山行きますヽ(^o^ )ノヽ(^o^ )ノ
でもりんちゃんのうっせ!
も聞きたい・・・!!
うっせ萌!!!!
はぎちぶるー\(^O^)/
結構昔のことだから
部屋割り覚えてないよ~
日記にメモしといたけど
消しちゃったよ~ばかばkばkbかbk
覚えてるのルドとジロちゃんが同室なのと
ちょたとすすろてっぱいが同室(もはや当然)
なのと日吉の部屋割りとゆっきーの部屋
ぐらいか。結構覚えてた
脳味噌えぐればもっと思い出せる
あとラキドもほしいのよおおおお
いつ発売になるんだろ><
もおおおおおおお
破産しちゃうよおおおおおおお!!
はぁはぁ(^o^ )
おはみるきぃ
今日も絶好調に部屋から出なかった。
じゃいあんがめっちゃ叫んでたし
なんかドタバタジャンゴしてたし(^o^ )ひぃ
君の世界は僕にはわからないよ(^o^ )
むだなきもちはいらないよ
今日も島国島国(*´ω`*)幸せ~
久々てにみゅばくすて見たけど
やっぱりゅーちゃんの笑顔はめっちゃ癒される
龍ちゃんの日吉が一番すきだよ!!
てか初代最高すぎるよ
でもどの代の人たちも大好き!
氷帝と六角かわいすぎるーーー
ベンチとか接待ダンスとかもうぅぅぅ
はあはあ
いいよね全てが。素敵よね
最近日東紅茶のロイヤルミルクティーが
大好物!おいしー(*´ω`*)
あとインフル前にやっと行けたパン屋の
ダークチェリーのパンと
林檎と甘芋が合体したやつがだいすき!
一緒にたべたいなー
ダークチェリーは完全に名前が好きw
明日からお仕事復帰だ!|ω・)うひぃ
いろいろ考えたほうがいいのかな~
ちょー具合悪いよーおえ
今日病院行ったけど
じゃいあんと一緒でめっちゃ疲れた
はげるわ
まあいいですよ
人の考えが分からないもん
選択肢もでないし
頭の中のセリフも
見えないんだもんね。
現実なんてそんなもんですよ(´・ω・`)
義和団事件の写真!!!!
しらなかった!!!!
なんで 手 つ な い で る の!!!
わたしの中でベスト解釈は
日「魂抜かれる!!!」
英「大丈夫!一緒に居るから!」
これだよねこれだよね><
それなんて英日!!!!うは
しかも並び!!!
日英日サンドですか!廿_廿)
もうすぐ結婚記n・・・ですね
今年もぴくの祭に期待
みーてーるーだーけー(*´ω`*)
あと病院のテレビで
ベラルーシのこと話してた!
就任式の話題だった!
北欧いいな~
ログハウスで5人に 囲まれて
暮らしたいです神様、、、
結婚するなら絶対スーさん(*´ω`*)
でもでもでもみんなすき><
イタリアに行きたい
それかアニメイト
休日がおわる。
まことに早いものだ(^o^ )
今日はパンストみた!
ブリーフの腐女子歓喜事件から
見たかったんだけど、、、
ああ!あれはこうなるよね!!
声よっちんだったしうひやあああ
すとっきんぐちゃん可愛い!
あとは島国タグあさりした
はあもう可愛いよお前らもう
わたしこれ終わったら天使になる
そこで虹にいける研究するわ
寝込んでたときも考えてたけど
奥行きがなくなればそこは虹なの?
でも時間の観念があるから違うよね
虹の3Dは三次ぶっとばしての
四次元じゃなくてただの定義で
そういう意味の立体じゃないのかな?
点と線と縦と横で表したただの錯覚なの?
こっちで超立体が体験できても
そこは五次元じゃなくて
三次元の中の小さな五次元を再現したもの?
時間の感覚とかはどうやったら
捨てられるの?
宇宙は五次元に近い?
地球で光の速さで暮らせば
時間の観念は捨てられる?
もうよくわかんないよ!!
どうしたらいいんだよ!
どうしたら虹で暮らせるんだよ
こっちはこんなに本気なのに(`皿´)
だれか・・・!!
明日また診断書もらいに行くんだ
久々のそと~
あ~そとでたくないよ~
も~1階に降りるのもめんどくさい
ふひひひ(^o^ )
この白蘭さまがさわやかすぎたああああ
イケメン見て癒されようとおもってつべへ。
庭球か復活か七霊かまよって復活
王子とフランのコンビが好きすぎる
師弟コンビもすきだ~
ああフラン可愛いよおお(^o^ )
しかし和樹は万能
結局最後まで見てて
ゆにたんとγの最後でボロ泣きした
あとはジュリジャン漁って
裏表MADにたぎって
吹っ切れたレッドみてたぎって
いまぴくのAPH見てた。
やっぱ英日か米日が好物(^-^)
三つ巴でもいいよもう!!
絡んでればなんだっていいよ!!
特におなか減ってないけど
あんま食べないと消えちゃうし
先生以外の薬ものんでるから
きしめーんたべたふつう。
もしかして断食すきかもしんない
ひとりで極限空腹中にぼーっとしてる瞬間すき
これかいてるときにぴくで見てた
ほんわか夫婦漫画が素敵過ぎて鼻水出た。
姐さんかわいいかわいい貴族貴族ぶはっ
ほんわか夫婦タグ漁る任務に移るわ。
最高の夜になるなきっとうん(^o^ )
おはみるきぃー
ぶろぐやろうとして作成途中で
インフルにかかってしまった。
1日から書こうと思ってたけど
もーむりっしょ(^o^ )
今お仕事始めてから
初の長期休暇中(´;ω;`)うう
こんな形でとりたくなかった
A型にかかって早4日。
タミフル先生のおかげで
もうけっこう元気なんだが
いまははらがいたいでござる
あと4日は自宅療養期間~
ぶっちゃけも~外出るのきつい~(^o^ )