これは遺書ではない、君へのラブレターだ | こちゃめきメモリアル Ξ(`з´)ピャッ

こちゃめきメモリアル Ξ(`з´)ピャッ

\I hate everything about you.Why do I love you!!!/

おはみるきぃー


ぶろぐやろうとして作成途中で

インフルにかかってしまった。

1日から書こうと思ってたけど

もーむりっしょ(^o^ )


今お仕事始めてから

初の長期休暇中(´;ω;`)うう

こんな形でとりたくなかった


A型にかかって早4日。

タミフル先生のおかげで

もうけっこう元気なんだが

いまははらがいたいでござる


あと4日は自宅療養期間~

ぶっちゃけも~外出るのきつい~(^o^ )