これは遺書ではない、君へのラブレターだおはみるきぃー ぶろぐやろうとして作成途中で インフルにかかってしまった。 1日から書こうと思ってたけど もーむりっしょ(^o^ ) 今お仕事始めてから 初の長期休暇中(´;ω;`)うう こんな形でとりたくなかった A型にかかって早4日。 タミフル先生のおかげで もうけっこう元気なんだが いまははらがいたいでござる あと4日は自宅療養期間~ ぶっちゃけも~外出るのきつい~(^o^ )