時の流れも止めてしまう。奴は未来に進めない | こちゃめきメモリアル Ξ(`з´)ピャッ

こちゃめきメモリアル Ξ(`з´)ピャッ

\I hate everything about you.Why do I love you!!!/

ちょー具合悪いよーおえ


今日病院行ったけど

じゃいあんと一緒でめっちゃ疲れた

はげるわ

まあいいですよ

人の考えが分からないもん

選択肢もでないし

頭の中のセリフも

見えないんだもんね。

現実なんてそんなもんですよ(´・ω・`)



義和団事件の写真!!!!

しらなかった!!!!

なんで 手 つ な い で る の!!!

わたしの中でベスト解釈は

日「魂抜かれる!!!」

英「大丈夫!一緒に居るから!」

これだよねこれだよね><

それなんて英日!!!!うは

しかも並び!!!

日英日サンドですか!廿_廿)

もうすぐ結婚記n・・・ですね

今年もぴくの祭に期待

みーてーるーだーけー(*´ω`*)


あと病院のテレビで

ベラルーシのこと話してた!

就任式の話題だった!


北欧いいな~

ログハウスで5人に囲まれて

暮らしたいです神様、、、

結婚するなら絶対スーさん(*´ω`*)

でもでもでもみんなすき><


イタリアに行きたい

それかアニメイト