ちょー具合悪いよーおえ
今日病院行ったけど
じゃいあんと一緒でめっちゃ疲れた
はげるわ
まあいいですよ
人の考えが分からないもん
選択肢もでないし
頭の中のセリフも
見えないんだもんね。
現実なんてそんなもんですよ(´・ω・`)
義和団事件の写真!!!!
しらなかった!!!!
なんで 手 つ な い で る の!!!
わたしの中でベスト解釈は
日「魂抜かれる!!!」
英「大丈夫!一緒に居るから!」
これだよねこれだよね><
それなんて英日!!!!うは
しかも並び!!!
日英日サンドですか!廿_廿)
もうすぐ結婚記n・・・ですね
今年もぴくの祭に期待
みーてーるーだーけー(*´ω`*)
あと病院のテレビで
ベラルーシのこと話してた!
就任式の話題だった!
北欧いいな~
ログハウスで5人に囲まれて
暮らしたいです神様、、、
結婚するなら絶対スーさん(*´ω`*)
でもでもでもみんなすき><
イタリアに行きたい
それかアニメイト