おはみるきぃ
いやんもう足の裏とか背中とか
めっちゃ痛いよ~(^-^)
長時間座ったり立ったりしてると
めっちゃ背中痛くなる現象って
みんななるものかと思ってたら
筋力ないせいだったらしいよ
・・・え?(^-^)
ドキサバのDSのやつが更新されてた!
かみんぐすーんの画像が
日吉に見える(*´ω`*)
日吉!日吉!
でもわたしは海に行くよ
みんなでかくれんぼしたいもん!
ゆっきーいるしかばぢいるし!
ぴかちゅいるし!!
山はなんか怖い
真田と手塚居る時点で
自由なさそうむりむり(^o^ )
でも日吉が
「なんだお前そっちなのか
ふ~ん・・・別に俺には関係ないし
どうでもいいけどな。」
とか言ってくれたらよだれたらしながら
山行きますヽ(^o^ )ノヽ(^o^ )ノ
でもりんちゃんのうっせ!
も聞きたい・・・!!
うっせ萌!!!!
はぎちぶるー\(^O^)/
結構昔のことだから
部屋割り覚えてないよ~
日記にメモしといたけど
消しちゃったよ~ばかばkばkbかbk
覚えてるのルドとジロちゃんが同室なのと
ちょたとすすろてっぱいが同室(もはや当然)
なのと日吉の部屋割りとゆっきーの部屋
ぐらいか。結構覚えてた
脳味噌えぐればもっと思い出せる
あとラキドもほしいのよおおおお
いつ発売になるんだろ><
もおおおおおおお
破産しちゃうよおおおおおおお!!
はぁはぁ(^o^ )
