前世診断やってみた | ドラ♪ドラ♪ドラ♪

ドラ♪ドラ♪ドラ♪

中日ドラゴンズが好きすぎて、ドラゴンズに関することを書き溜めることにしました♪

……。


うーん、それはないかなあ。

実は、私には前世と思しき記憶があります。


大きな川沿いの、それでもひび割れた乾いた大地が続く場所で。


何か大きな荷物を背負って運ぶ仕事をしていました。

荷物を運びながら、黙々と、何かを考えていました。


人はどこへ行くのかとか、なぜ自分は生まれてきたのかとか、そんなことを毎日考えながら暮らしていました。


多分随分昔の北米かそこらへん。


そして、40才くらいで病死しています。


その頃に比べて、今は随分恵まれているけど、でもあの頃のほうがゆったりとした時間が流れていたなあ、とすごく懐かしく思えるのです。



信じるか信じないかはあなた次第。











あなたの前世は・・・

地球侵略を企む火星人

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる