#真相をお話しします 結城真一郎 | 絵本専門士こっころ 絵本のコト 時々 私のコト

こんにちは。絵本専門士こっころです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

6冊目読了。

#真相をお話しします

結城真一郎

新潮社

#真相をお話しします

 

5つの短編集です。

 

惨者面談

ヤリモク

パンドラ

三角奸計

#拡散希望

 

どういう内容か知らずに、読み始めたのですが、

子どもが「怖い」と言っていたので、

怖い?なんだろう?と思っていましたが、

怖かったです。

本当だった。

 

短いお話だし、

早いうちに、結末というかオチは想像できるのですが、

その上をいくので、ぞっとしました。

で、その先は?と気になってしまうんです。

 

どれも、「世にも奇妙」とか

ドラマになりそうなストーリーでしたよ。

私は、#拡散希望 が好きかな。