2016年8月第3週目の振り返り | 三姉妹ママトレーダーかずみFXトレード日記&育児日記
こんにちは。わかです。

今日は地区の地蔵盆です。

子どもは朝からお絵かきをして昼ごはん食べて
スーパーボールすくいにゲームにすいかわり。

満喫しております。


ただいまいったん帰宅してます。
夜の数珠繰りに備えて、ご飯を食べて着替えて。。。

4歳がいるので子どもだけではちょっと不安で
1歳を抱っこしながらバタバタと1日出たり入ったりです(;^ω^)


******

まずは9月19日のメンタルセミナー、満席になりました。
ありがとうございます。

申し込みいただいた方にはメールを送らせていただいています。
ご確認ください。

*******


今週の振り返りです。




今週は反省の週です。
エントリーは真ぁよかったんですが…


火曜日 101.18S -5
101.27S +50(半分分割 実質24)
+98(半分分割 実質35)

    自信がなかったので、いつもの8割で入りました。

木曜  100.12 S 0 建値



私は今複数口座にエントリーしてますが、
1つはうまく入れたのに、
ほかの2つがうまく入れなくて、
火曜日は自信がなく見送り、
木曜日は入りたい値を通り越してしまったのに、意地になってエントリーしてしまいました。


「意地になる」って駄目ですよね。
そこはあきらめないといけないです。
いつもは見送れるんですが、
火曜日に1回目の損切になったのに2回目に入りきれず
結果的に取れたことを引きずっていました…。

引きずっている時点でエントリーしたらあかんって思うのです。

あぁ反省。ほんと反省。

結果としては1つの口座は利回り10%ですが、
ほかは損切を増やしただけ。
複数口座のエントリーを練習しないとだめだと痛感です。