2016年8月第2週目の振り返り | 三姉妹ママトレーダーかずみFXトレード日記&育児日記
こんにちは。わかです。

最近ちょっと涼しくなってきましたね。

昨日、三女を寝かしつけつつちょっと歩いていましたが、
風が吹いて涼しくて
「おやー?もう秋?」って思いました。

今朝もいい感じで涼しく。。。。と思ったら
ただいま豪雨です 笑
このせいかな?


今週の振り返り




今週は
火曜日 102.34 L -5
水曜日 101.89 S -5
    101.93 S +50

合計+40でした。

決済はちょっと失敗しましたね。
やっぱり前に戻そうと思います。

うううーーん、
自分の理想と自分の精神的なところとの折り合いをつけないとだめだなぁと。
ほんとならもう少し伸ばせて、101.3あたりまではとれたんですが、
そのあたりはほんと自分、弱いっす!



iPhoneがご臨終しました


もう3か月くらい、だましだまし使っていたiPhone。

電池の持ちが悪くなり
アウトカメラがつぶれ(このあたりで滋賀ランチ会)
インカメラも微妙になり
今月とうとう、電話の音声もすごく遠くて
相手が何言ってるのかよくわからなくなってきてました。

このままでは「電話」としての意味がないってことで
昨日上の子どもたちが
でかけたのを見計らって
新しくしてきました。

そしたら、今朝前のiPhoneが動かなくなりました。
画面が緑になっちゃいました。


変えるのを待っててくれたのかな…