「満席」9月19日(月祝)京都でFXメンタルセミナーを招致することになりました | 三姉妹ママトレーダーかずみFXトレード日記&育児日記
こんにちは。わかです。


私のブログをずっと読んでくださっている読者さんにはおなじみの
メンタルコンサルをしている詳子さんの
少人数のセミナーを開催することにしました!





詳子さんのブログはこちら
詳子さんのコンサルを受けた私の感想はこちら


FXは手法はもちろんですが、
メンタルがとても重要になってきます。
なぜFXを始めたのか?
稼げるようになって、どのような人生を歩みたいのか?
そのような視点で自分自身やトレードを見つめるきっかけを作りませんか。

日時:9月19日(月祝) 13:00~14:30
場所:京都市内(お申込みいただいた方にご連絡します。)
参加費:3000円(ワンドリンク制の飲み物代込み)
募集人数:10名満席です。ありがとうございます。

◇1人でFXを勉強しているのでこれでいいのか不安な方
◇FXを勉強しているがなかなか成果が出ない方
◇FXトレードをするにあたりメンタル面に興味がある方
◇FXのトレード仲間がほしい方
◇詳子さんのコンサルや講座に興味がある方
◇詳子さんに会ってみたい方

詳子さんは普段は横浜でコンサルをされているので、今回は貴重な機会です。
変わるきっかけは自分でつかみましょう。
お会いできることを楽しみにしています。


*お子様連れの方へ
人数に限りがありますが、1人で遊べるくらいの年齢なら一度ご相談ください。