ちょっと、間が空いてしまって申し訳ないお願い

 
よかったら、旅の始まりからドーゾ↓
 

 


 

 

 

 

 

 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
 
ホテルをチェックアウトして、向かった先は
昭和感満載のロープウェイニコニコ
 

うーん、レトロだ…

我が家の子供たち…

ロープウェイは初だったのもあり、ボロくて怖い…と、やや怯えてました(笑)

 

 

※画像はお借りしました↓

 

なんとも怪しい雰囲気の秘宝館(18歳未満は入場不可)を横目に急坂を登ります。

カメがヤバい…(笑)

 

ふぅ〜熱海城に到着手裏剣

 

 

さて、入ってみたら…

なんと、無料のゲームセンターがあんぐりびっくりマーク

 

 

ここで、小1時間ほど時間を潰してしまった…

そして、一番混んでた(笑)

 

お城の中は色んな展示物がありました。

サラ〜ッと流して…

 

 

展望台へ日本国旗

足湯みたいのもあったけど、コロナ禍なのでスルー温泉

 

 

熱海後楽園ホテルが、よく見える♡

 

 

下から上まで一通り廻ったので、お隣にある

『熱海トリックアート迷宮館』へ。

 

 

空いてる…

 

 

こんな風に、面白い写真が撮れますカメラ

 

 

写真撮影で前のグループを待つので、混んでると楽しさ半減かも〜もやもや

 

さて、

再びロープウェイに乗って、山を降ります。

 

 

お腹が空いたので、熱海後楽園ホテルの新館へ。

(※熱海ベイリゾート後楽園)

 

 

スパ施設『fuua』と『IZU-ICHI』と言う、ショッピングモールがあるのですニコニコ

 

 

今度は、こちらの新館にも泊まってみたいなー

 新しくて、キレイキラキラ


さて、

『HARBOR'S W』って、レストランで軽食ニコニコ


暑かったので、カキ氷♡

 

 

名前は忘れましたお願い

 

 

シフォンケーキスイーツ

 

 

フライドポテト♡

暑い時は、しょっぱいモノが食べたくなる〜

そして、とても美味しかったデスニコニコ

 

 

ここは、

オリジナルのクラフトビールを飲める生ビールとのことなので…



さぁ、ビール!!な、勢いでしたけど…

これから運転する旦那さんの隣で寝ちゃうワケにはいかないので(笑)

我慢、我慢!!

 

 

ハンバーグは、息子(笑)

いついかなる時も、肉を食べる!

 

 

 

さて、次なる宿へと移動しまーす車DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

ご当地ビール生ビール 好きだわ〜♡

 

 

人気のとろけるチーズケーキ♡

 

 

コチラも人気のマカロンモナカ♡

 

 

 

などなど。

美味しいモノがたくさんの熱海ニコニコ