先月から、富士山の活性化活動のための支援金を募集していました

 

 

 

 

先週末、無事に富士山での活性化活動が完了しました!

 

今回の主な活動はエネルギー的な活性化活動でした。

これは私のチームがCOBRA・プレアデス艦隊と連携しておこなっている活動ですが

まだ富士山の上では誰もしていなかったので、今回お願いしました。

活性化活動にも沢山の資金が必要なので、資金を募集させていただきました

それにより無事に強力な活性化活動を行なえました。

支援金を送ってくださりありがとうございました。

富士山に銀河のセントラルサンのエネルギーを広め、亜量子異常を解消し、エナジーグリッドを活性化し、ソースとの繋がりを強化していただけました。

さらには女神の渦の活性化もしていただけたはずです。

 

富士山は女神の山です。

 

 

 

富士山は出雲の近くの須我神社(スサノオ)と対になっています。

 

 

 

 

(一般的には千葉の玉前神社から、富士山、出雲大社のラインとされていますが、本当は出雲大社ではなく須我神社です

 

余談ですが、このラインは、近畿地方の五芒星とも繋がっており、秦氏が測量してこれらの神社を建てていきました。

 

 

 

 

 

 

ここからは登山と活性化をしてくださった方が撮影した写真を紹介させていただきます

 

最初は霧の中の登山だったそうです

 

 

 

 

小さくクラウドシップが見えますね

 

 

日の出

 

 

 

 

 

 

 

クラウドシップも

 

 

 

9合目まで

 

 

 

クラウドシップもずっと見守ってくれていますね

 

 

 

 

 

山頂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火口

 

 

クラウドシップが隠れていそうな空です

 

 

 

以上です。 

 

常にクラウドシップ(雲に偽装した銀河連合の宇宙船)が見守ってくれているのが分かりますね

 

 

 

 

 

 

 

そしてご本人からのメッセージです

 

「ブログやテレグラムで呼びかけをしてくださったいるかさん、支援金を送ってくださった皆さま、連日レイや紫の炎などで支援してくださった皆さま、守護し導いてくれた光の勢力の皆さま、沢山の方々の協力があったからこそ、今回の富士山活性化と埋設を無事に行うことが出来ました❣️
皆さま、本当にありがとうございました🙏🏼💜✨」

 

 

 

そして富士山に埋設もしてくださりました。

 

銀河チンターマニ 13g

アガルタ銀河チンターマニ 8g

特大サイズ ハーキマーダイアモンドタキオン水晶(自由意志を強化する、女性的なエネルギーの水晶) 3個

特大サイズ タキオン・ファーデンクォーツ(高次元のエネルギーをもたらす強力な水晶) 1個

 

 

既に沢山の色んなタキオン化鉱物が埋まっている富士山ですが、今回で完璧な状態になったはずです。

 

お疲れ様でした。

 

この活動に関わった全ての皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

 

9月までに日本と世界に出来る限り光を広めるためにこの数か月、活動をしてきました

 

日本のチンターマニグリッド、銀河チンターマニグリッドは8月中に完成します

 

あと1か月、光を広めていきましょう。

 

 

 

 

銀河チンターマニ埋設の支援金も募集しています。

 

1万円以上を送ってくださった方にお礼として9/1~11/30までの期間限定テレグラムチャンネルに招待させていただいています

 

 

 

 

銀河チンターマニ埋設活動はおそらく8月中に終了となりそうです。

 

今が埋設の最後の機会になる可能性があります。

 

埋設は貴重な経験となり、地球解放の大きな支援となります。地域の亜量子異常を浄化できます。

 

亜量子異常が浄化されるということは、闇の存在感が低下し、QOL(人生の質)が向上するということです。

 

 

 

 

 

ウルトラタキオンウォーター、タキオンウォーターやクリームの輸入代行も好評です