この数か月で日本の銀河チンターマニグリッドは急速に強化されていきました

 

 

 

数日前におこなわれた台湾のワークショップでの情報によると

 

9月1日頃に闇の勢力は第三次世界大戦を勃発させようとしているそうです

 

 

既に日本の銀河チンターマニグリッドは完成といっていいレベルなのですが

 

まだ少し半径20kmに銀河チンターマニが1つもない地域も残っています

 

9月までまだ少し時間があります。

 

せっかくなので出来る限りのことをして、闇の勢力の最後の攻撃から日本を守れるようにしたいと思います

 

改めて数えたところ、あと200万円があれば残りの空白地帯を埋めていけそうです(行きづらい沖縄の離島を除いて)

 

そのため、もう1度、支援金を募集させてください

 

 

 

 

 

今回は1万円以上を送ってくださった方へのお礼として

 

9月1日から11月30日までの期間限定テレグラムに招待させていただだきます

 

数か月前も同様に期間限定チャンネルを作り、支援金を送ってくださった方を招待させていただき、できるだけ最新情報などをお届けしてきました。

 

その続きのチャンネルとなります

 

支援金を銀行振込送ってくださる方はこちらにメールをください。 umino@tutanota.com

 

また、テレグラムチャンネルを希望される方はアカウント名もお知らせください

 

テレグラムのアカウントの作り方はネットで調べてください

 

 

 

7月11日から21日まで、世界のドラゴンのエネルギー(イベントを引き起こす神聖な男性性)がドラゴングループにより大幅に活性化されているそうです。

 

現在その作業の真っ只中です。これにより地球が変化していくそうです。

 

日本を通るドラゴンのレイラインはまだ正確には分からないのですが

 

台湾での説明では、樺太から北海道、本州の真ん中を通り、北陸の山脈を通り、

 

琵琶湖、大阪湾の北側、四国の北部、九州の大分方面から鹿児島、沖縄、

 

そして台湾、フィリピンと繋がっていくそうです。 少し違うかもしれませんが。

 

 

 

日本列島は明らかに龍の形をしているので、ドラゴンのエネルギーの活性化において重要な地域じゃないかと個人的には思っています。

 

 

 

 

レイラインの地域とは関係なく、ドラゴンのボルテックスも存在しています

 

例えばCOBRAによると隠岐の島はドラゴンのボルテックスですが、ドラゴンのレイラインからは離れています。

 

 

 

 

 

このボルテックスについては、私がこれまでおそらくここは重要だろうと思った場所をCOBRAに確認したら

 

合ってることばかりだったので、日本の古代史に出て来る重要な土地や遺跡、祭祀場の多くがボルテックスではないかと推測しています。

 

例えば北九州から岡山まで点在する神籠石は邪馬台国の痕跡です。

 

福岡にある御所ヶ谷神籠石、雷山神籠石は邪馬台国の重要拠点であり、日本における高天原だった場所です。

 

 

 

 

 

岡山の鬼ノ城も神籠石の改良版の山城であり、昔は高天原だったのかもしれません

 

近くには秦という地名があり、女神を祀る神社もあります。

 

 

 

 

私も先週、鬼ノ城にいって活性化作業をしてきましたがとても気持ちいい場所でした。

 

 

私のチームはこういった全国のボルテックスやレイラインを日々、COBRAから教わった特殊な技術で活性化しています。

 

COBRAが過去に、ボルテックスが沢山ある地域といっていた長野にもこの1か月で2回訪れて、広範囲を活性化してきました。

 

 

 

 

 

 

 

龍のボルテックスではないかと感じる場所を活性化したい方は、銀河チンターマニやドラゴンエナジー活性化水晶を埋めることでも活性化できます。

 

紫の炎の瞑想をすることでもその場所のエネルギーを浄化できます。

 

 

 

 

 

ドラゴンのエネルギーを自分にもたらすための最新のCOBRAのアイテムも登場しました

 

 

 

 

 

 

エメラルドは豊かさをもたらす非常に強力な鉱物で、地球にしか存在しないそうです