2024年5月 価格を改定しました

 

ウルトラタキオンウォーターは2023年から当ブログで日本初の輸入代行サービスが始まり大好評です

 

 

 

 

 

 

 

 

いただいた感想を紹介します

 

「ウルトラタキオンウォーターの効果の実感については、
いろいろありますが、
まず一番は、ワクチンを接種してしまった息子の変化ですね。

仕事が激務のせいもあり疲れきっていたのが、
以前より見違える程元気になりました。本人には内緒で朝コーヒーにたっぷり(^^)
入れてます。

60代の私は外観の肌が改善、内面の変化も一口に語れないほどあるように思います(^^)
主人や長男も飲み物に入れて試していますが、変化を感じます。
ほんとに、これは凄いな~と毎日おもっています。 」




別の方からの感想

「両親がワクチンを打ってしまってるので、飲んでもらっています。
 おかげさまで皆元気なのと…

 自分は、数本ある白髪が、根元が薄く茶色に戻ってきたところがあって、老化が逆転!?したのかなーと。
 肌艶もこころなしか良いです…

 目に見える成果があるので、精神面にも働きかけてるんだろうなと思います。
 ありがとうございます。」

 



 

ウルトラタキオンウォーターの説明

ウルトラタキオンウォーターは、タキオン化処理により化学組成は変化しないが、タキオンを挿入することで素粒子レベルで変化させる特殊な処理を施しています。

さらに、重水素を除去する特殊な処理も施されています。


この重水素除去タキオン水は、通常のタキオン水よりもさらに大きな生命力を秘めています。タキオンを体内に取り込むことで、解毒作用の促進、免疫力の強化、生体エネルギーの向上が期待できます。

また、ウルトラタキオンウォーターは、インプラント、硬直した精神パターン、感情的なブロック、ネガティブなエネルギー的な刻印を解消するのに役立ちます。


タキオンウォーターは希釈します。

5~10滴をコップ1杯の水に溶かして、毎日お召し上がりください。

涼しい場所に保管してください。開封後は冷蔵庫で保管して下さい



水道水のタキオン化の科学実験では、タキオン化した水道水はタキオン化していない水道水に比べて植物の細胞の

 

突然変異率が半減しました。これはタキオン化プロセスにより水道水の毒性が低下したことを意味します。 


内容量 6.75 fl oz (200 ml).

 

ボトルにラベルはありません


輸入代行価格 

 

2本セット 34,000円 

 

3本セット 50,000円   (少しお得)


お届けまでの日数 通常 2~4週間  (稀にさらに遅れる場合があります)




輸入代行の申し込みをされる方は以下の情報を明記の上、メールをください。


1 漢字での住所 (例 東京都千代田区千代田1丁目1番)

2 ローマ字と数字での住所 (例 Tokyo Chiyodaku Chiyoda 1-1)

3 郵便番号 (例 123-4567)

4 漢字での氏名   (例 鈴木 花子)

5 ローマ字での氏名 (例 Suzuki Hanako)

6 電話番号    (例 090-1234-5678)

7 注文される本数


メールはこちら umino@tutanota.com

 


 


こちらの輸入代行も受け付け中です。

 

タキオン美容クリーム 3本セット

 

タキオンリラックスクリーム 3本セット

 

通常のタキオンデトックスウォーター 3本セット 

 

各 30,000円 
 

 
 
 
 

 

タキオン リラックスクリーム

 

ビタミンB群ハーブクリーム

タキオンリラックスクリームは、75%以上の症例で疼痛を完全に除去、または大幅に軽減することが実証されています。
タキオンが体内に浸透し、癒しと回復プロセスを加速させます。
筋肉痛、腫れ、疲労、関節炎、リウマチ、背骨の痛み、慢性炎症、血行不良で苦しんでいる人や筋肉を酷使するアスリート等に理想的です。
眉間、喉、ハート、お腹などのチャクラの部位い塗ることでチャクラをヒーリングできます。
痛む部位には1日に1度では不十分で、1日に3回以上塗ることが推奨されています。
冷蔵庫で保管してください。

内容量 50ml
消費期限 約2年間 

(ラベルの消費期限が間違っている場合がありますが実際には2年後まで使えます)
EUで製造

使用前によく振ってください。
指先に少量を出して、患部に塗って広げます。
1日3~5回使います。
クリームは通常15分で効果が出始め、4~6時間持続します。


原材料
水、オリーブ、ステアリン酸グリセリル、グリセリン
セテアリルアルコール、ステアリン酸グリセリル、シアーバターノキ、エタノール
ピリドキシン塩酸塩、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール、ペパーミント油
ラベンダー油、タイム油、アロエベラ、イチョウ抽出物、アルニカ花エキス、キンセンカエキス、ピコリン酸、トリエタノールアミン、カーボポール、クエン酸マグネシウム
パンテノール、トコフェロール、安息香酸ナトリウム、ビオチン、ジメチルスルホン、葉酸
チアミン塩酸塩、リボフラビン、ニコチナミド、ピリドキシン塩酸塩、シトロネロール、リナロール、クマリン、オイゲノール、ゲラニオール、リモネン、シトラール


使用者の感想の紹介

女性
「腰痛の腰にぬったら殆どの痛みが消えました!」
男性
「1週間以上治らない肌荒れで出血もして痛かったけど、塗ったら痛みがなくなり、数日塗ったら傷も治っていき驚きました」

 

 

 

 

タキオン美容クリーム

 

マリーゴールド抽出物とホホバオイルを配合した自然派ライトクリーム

タキオン化されたカレンデュラの多目的クリームは、皮膚を保護し、育み、再生を促進します。アンチエイジング、乾燥肌の保護、手のスキンケア、毛を剃った後の保護、ボディクリーム、子供用スキンケア等の用途で使用できます。
冷蔵庫で保管してください。

内容量 50ml
消費期限 約2年間 (ラベルの消費期限が間違っている場合がありますが実際には2年後まで使えます)
EUで製造

 

防腐剤を含まない、素早く吸収されるクリームです。
皮膚に浸透し、保湿します。
滑らか。すべての肌質に適しています
ティーツリーとゼラニウムのエッセンシャルオイルはニキビに役立ちます。
ラベンダーは敏感肌をヒーリングします。
顔や胸元の美しさのために使えます。
・すべての肌質に対応し、ニキビ肌に最適
・外部からの影響から保護してくれます
エッセンシャルオイルの天然成分使用
オーガニック原料


原材料
水、ヒマワリ油、キンセンカエキスオリーブ油、セテアリルアルコール、グリセリン、
マンゴー油、ウチワサボテン油、ステアリン酸グリセリル、クエン酸グリセリル
ホホバ油、グリセリルカプリラート、トコフェリル
酢酸ナトリウムキサンタンガムナトリウムアニサート
ラベンダー油、PEG−40水添ヒマシ油
ソジウムフィタート、シトリック酸、コーン油、ピーナツオイル
β-カロテン、カナンガオドラ-フラワーオイル、シクロポゴンマルティーニ
ハーブ油**メラレウカ代替葉油**ペラルゴニウム
グレ-オレンス油、リナロール*、リモネン*、ベンジル安息香酸*、ゲラニル*、
ファルネソール*、シトロネロール*、シトラール*、ベンジルサリチラート*、ユージノール*

 

使用者の感想の紹介

女性
「美容クリーム早速手にぬってみました。手荒れで赤くなっていたのが、落ち着きました!」