七条緑道エコミュージアム_その1 | 旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

このブログ、ポートフォリオ化しております。
1/10くらいしか載せておりませんが。

旭川にはステキな道がありまして、

「旭川平和通り買物公園」と申します。

実はこの道、日本初の歩行者天国なんですよ!

故・五十嵐市長は大変な偉業を成し遂げました。


旭川駅からまっすぐ伸びたその道の終わりころ、重なる緑豊かな道。
ここが通称「七条緑道」。

 

その道で開催されたイベント『七条緑道エコミュージアム』

 

僭越ながらそのイベントでトークゲストとしてお話させていただきました。

絵本作家のあべ弘士さん、OMO7旭川の日生下総支配人、

と、ぼくという( ̄Д ̄;;

 

勝手気ままにお話しまして、個人的にはとても楽しい夜でした!

ステキな場所で、ステキな照明!

雰囲気がほんといいんですよねここは!

イベントフライヤーなどデザインもしました。