箱庭『森のバター』チョークアート | 旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

このブログ、ポートフォリオ化しております。
1/10くらいしか載せておりませんが。

旭川市にまたまたステキな場所が増えました。

 

複数の異なるジャンルの店舗が混在するエリア『箱庭』。

 

そのエリアのひとつ『森のバター』さんの店内にチョークアートを描きました。

 

美味しく描けたかな!

 

 


こういうときはタイムラプスが面白いですね^ ^


子供たちも忙しそうにしている笑

YouTube観てるだけ。


 




 

この『箱庭』。

店舗コンテナが点在しているのが特徴、なので箱庭。

 

フラッグサインも頼まれて設置しました。

コンテナの壁って硬って〜!!!( ̄Д ̄;;

 

なんとか穴を開けてひとりで設置しました。

 

「おれ看板屋じゃないんだけどな〜」

 

と、思いながら、スタッフさんもぼくは看板屋さんだと思っているでしょう。

それはそれで別にいいですが!