バター飴「オロロン鳥の涙」発売 | 旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

このブログ、ポートフォリオ化しております。
1/10くらいしか載せておりませんが。

先日、天売島の「ウニ祭り」がありまして家族を連れて行きました。

 

波が荒れていてフェリー内でギリギリリバースせずになんとか来島( ̄Д ̄;;

 

天売島の細かなことを色々やっているのですが、

今回の来島でゲットしたのはバター飴の「オロロン鳥の涙」!

 

パッケージデザイン。

もらい泣きしそうなウルウルとしたオロロン鳥を描きました。

 

当初商品名の候補で「オロロン鳥のうんち」というのもありましたが、

ぼくは好きなんだけど嫌な人もいますよね(汗)となり却下( ̄▽ ̄)

 

天売島でしか買えないのかな、、?

もしかしたら羽幌町の物産店にもあるかも。

 

ちょっとしたお土産にちょうどいいですよ!

380円