氷瀑まつりデザイン 今年は、、、 | 旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

旭川のデザイナー日記「こびん-Design-」

このブログ、ポートフォリオ化しております。
1/10くらいしか載せておりませんが。

昨年の氷瀑まつりは見事デザインコンペで勝ち取りましてビジュアルを担当しました。

 

今年も氷瀑まつりのデザインコンペのご相談をいただきました。

 

もう1年経ったんだ( ̄Д ̄;;

 

「ご連絡が遅くなったんですが、今年も」というお電話。

「いつ初校提出したらいいですか?」とぼく。

 

なんと2日後には提出とのこと(;^_^A

びっくりでした。

 

でも頑張りました!

 

これでダメでも、それは時間なかったからだし!とか言い訳を言おう。

 

結果!

 

今年はダメでした。

 

いや!時間もなかったし!!

 

でもやっぱりちょっとくやしい。

 

なのでぼくのブログの中で生きろ!