今日から1個目スタートです。 | つちやのブログ

つちやのブログ

こんにちは!!

歯科助手つちやのブログです(^ω^)

日常にあるちょっと意識しいていきたいところ・ハッと感じたことなどお知らせしていきたいと思います☆

中々時間が取れず、始められませんでしたが、本日より何ターン目かのインビザライン矯正を開始します^^;

ただ今回も残りの隙間を埋める微調節のようなものなので見た目はほとんど変わりません。

しかし、そのちょっとの隙間に食べ物とかよく挟まるんですよね。なくなると良いなー。


最近私の妹もインビザライン矯正を始めました。妹の歯列をちゃんと見たことが無かったのですが、見てみるとすごくガタガタ💦よく歯磨きできてたなぁとある意味感心してしまいました。


職業病だと思いますが歯並びはすごく見ちゃいます。歯列が綺麗なだけでも人に与える印象はやっぱり違うと思うので、友達にもオススメはしているところです✨