最近変な夢みる。


同じ夢を何度も。


途中で目が覚めても何度も。


とりあえず今言えることは


けんちゃんに会いたい笑笑


お店に行くまで後、一週間。。。


でも、多分座る場所的にけんちゃんチラ見できない。


てか、ストーカーやん笑笑


でもあの笑顔みると、本当幸せになれる(*´˘`*)♡


お店行く前日までお盆休みの様なので、
元気なお姿見れるかなぁ笑笑

てか、本当チャラいけど歳気になります(´,,•з•,,`)

美味しい(´,,•з•,,`)


お肉を食べ放題してきました(*´˘`*)♡



お店の方もとても親切で



おこちゃん用に頼んだコムタンうどん。



子供用と言ってないのに察してくれて、


子供用に胡椒入れてないので


って


優しすぎる!!!



食べ放題メニューも、普通のメニューとほぼ変わらず!
値段書いてあったし。


アホみたいに頼むうちら笑笑

店員のにいちゃんちょっと引いてた笑笑


上とつくものと、本日の特選(ざぶとん、肩ロース)はすべて頼み、


サイドメニューもしっかり頼みました!

お肉の提供のタイミングもよかった!

はー!美味しかった!


お酒も、ビールはすこし高めの設定だったけど、

グラスワインは🍷たっくさん入ってて飲みやすかったし、安かった


また行こーと思いました(*´˘`*)♡


キムチ盛り合わせとバニラアイスが無料


冷麺食べ損ねたけど、コムタンうどんが美味しかった!


ちびちゃんが夢中で食べてた笑笑
そしてママとななこは肉を夢中で食べてた笑笑


口コミ書きたいくらいいい店笑笑


うーんと。

えーっと。


先月の下旬。


実家の家業を名前だけ継ぐかもしれない。

そのために地元に帰ることになるかも。


そんな話は聞いていた。


えーじゃぁ、次に来た時先生もーいないとかー??笑


って言ったら


それはない!ちゃんと最後までやるからって


ちょっとムキになってたのに。



今月で辞めることになった。

って


さらーっと。


さらーっと。。。笑笑



あまりにさらっとしすぎてて、返す言葉が見つからなかったよ笑笑  


開業するかもだからー


こっちまで、やりにきてーって

そんでー、呑んでー、実家泊まっていーよ!


って


遠距離恋愛の彼女じゃねーわ笑笑



でもさ、ななこさんはこっちくるの好きでしょう?
だから、遊びにおいでよ。


ん?

んんー?


なんだ、誘われてる??


なんやかんやで、車で2時間くらいだしー。


脱毛も行かなきゃだしー。


って。

こっちきたら遊んでーって要素が笑笑


まぁ、えーわ!



次が最後かなぁ。


あー、癒しの歳下君がへってしまうー(´,,•з•,,`)

これからはけんちゃん一筋でいきますかー?