最近変な夢みる。


同じ夢を何度も。


途中で目が覚めても何度も。


とりあえず今言えることは


けんちゃんに会いたい笑笑


お店に行くまで後、一週間。。。


でも、多分座る場所的にけんちゃんチラ見できない。


てか、ストーカーやん笑笑


でもあの笑顔みると、本当幸せになれる(*´˘`*)♡


お店行く前日までお盆休みの様なので、
元気なお姿見れるかなぁ笑笑

てか、本当チャラいけど歳気になります(´,,•з•,,`)