美味しい(´,,•з•,,`)
お肉を食べ放題してきました(*´˘`*)♡
お店の方もとても親切で
おこちゃん用に頼んだコムタンうどん。
子供用と言ってないのに察してくれて、
子供用に胡椒入れてないので
って
優しすぎる!!!
食べ放題メニューも、普通のメニューとほぼ変わらず!
値段書いてあったし。
アホみたいに頼むうちら笑笑
店員のにいちゃんちょっと引いてた笑笑
上とつくものと、本日の特選(ざぶとん、肩ロース)はすべて頼み、
サイドメニューもしっかり頼みました!
お肉の提供のタイミングもよかった!
はー!美味しかった!
お酒も、ビールはすこし高めの設定だったけど、
グラスワインは🍷たっくさん入ってて飲みやすかったし、安かった
また行こーと思いました(*´˘`*)♡
キムチ盛り合わせとバニラアイスが無料
冷麺食べ損ねたけど、コムタンうどんが美味しかった!
ちびちゃんが夢中で食べてた笑笑
そしてママとななこは肉を夢中で食べてた笑笑
口コミ書きたいくらいいい店笑笑