美味しい(´,,•з•,,`)


お肉を食べ放題してきました(*´˘`*)♡



お店の方もとても親切で



おこちゃん用に頼んだコムタンうどん。



子供用と言ってないのに察してくれて、


子供用に胡椒入れてないので


って


優しすぎる!!!



食べ放題メニューも、普通のメニューとほぼ変わらず!
値段書いてあったし。


アホみたいに頼むうちら笑笑

店員のにいちゃんちょっと引いてた笑笑


上とつくものと、本日の特選(ざぶとん、肩ロース)はすべて頼み、


サイドメニューもしっかり頼みました!

お肉の提供のタイミングもよかった!

はー!美味しかった!


お酒も、ビールはすこし高めの設定だったけど、

グラスワインは🍷たっくさん入ってて飲みやすかったし、安かった


また行こーと思いました(*´˘`*)♡


キムチ盛り合わせとバニラアイスが無料


冷麺食べ損ねたけど、コムタンうどんが美味しかった!


ちびちゃんが夢中で食べてた笑笑
そしてママとななこは肉を夢中で食べてた笑笑


口コミ書きたいくらいいい店笑笑