こんな、非常識で配慮のない人間だったとは。
それが自分の親だとは。
悲しい。
そして、じぶんにも、そういう面が少なからず受け継がれているのかと思うと
辛い。。。
怒って部屋に行った私が悪い?
え、朝の4時半に
寝てたところを電気つけられて、テレビつけられて
強制的に起こされたのに
おはよー!朝早いねー!テレビ見るのー?
いいよー!
なんて爽やかに言う奴いねぇだろ!!
俺が何時にテレビ見ようが勝手だろ。
そー。勝手です。
でも、そのテレビって見なきゃいけないもの?
私がクーラー壊れた部屋から避難してきて、寝てるの知ってるのに。
仕事だってわかってるのに。
対人への配慮は?
あなたがテレビ見るのは勝手だよ。勝手だけど、配慮ってものは?
ないわけ??
ないの??
別に、私が仕事行った後に見ればよくない?
あと1、2時間我慢できなかったわけ?
それに気づかない人と会話をしてもエネルギーの無駄だよね。