自分が貢ぎ体質

騙されやすい体質


なのは十分承知しているが


いつまでたっても若い男の子に


にこにこされて喜んでる自分がこわい。。。



あー。異様におなか空きすぎてマック寄ってしまった。


チキンクリスプ100円
なんて素晴らしい。
うはー(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)

今日までの全部のイライラはねのけるくらい



けんちゃんがかわいーーー(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



美味しいご飯と


イケメンと(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


ちら見で目が合うのがなんとも言えへん(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


まぁ、お酒のお代わりをすすめにくるために周り見てるだけなんだけどねー笑笑


店長とも絡んで、店長がますますイケメンだった❤️


けんちゃんが可愛すぎて朝もニヤニヤした笑


ご飯も本当美味しくて、接客が素晴らしくて
コスパが良くて!
本当一番好きなお店〜(*´˘`*)♡

こんな、非常識で配慮のない人間だったとは。


それが自分の親だとは。


悲しい。


そして、じぶんにも、そういう面が少なからず受け継がれているのかと思うと


辛い。。。


怒って部屋に行った私が悪い?


え、朝の4時半に

寝てたところを電気つけられて、テレビつけられて
強制的に起こされたのに


おはよー!朝早いねー!テレビ見るのー?
いいよー!


なんて爽やかに言う奴いねぇだろ!!


俺が何時にテレビ見ようが勝手だろ。


そー。勝手です。


でも、そのテレビって見なきゃいけないもの?
私がクーラー壊れた部屋から避難してきて、寝てるの知ってるのに。
仕事だってわかってるのに。

対人への配慮は?

あなたがテレビ見るのは勝手だよ。勝手だけど、配慮ってものは?
ないわけ??
ないの??

別に、私が仕事行った後に見ればよくない?
あと1、2時間我慢できなかったわけ?


それに気づかない人と会話をしてもエネルギーの無駄だよね。