あー!

緊張するー!!


一人でサルコン参加してきます笑笑


めちゃくちゃ不安。。。


でも年齢的にドンピシャなので行くしかないと2ヶ月くらい前から決めていたのだ。


でもめちゃ日和る(´,,•з•,,`)



帰りたい。


どうしよう。。。



お腹いたい。



そして、昨日の後悔を何度もしている。。。


うー。。。

めっちゃいい席だったのにぃ。


緊張して顔見れなかった😭



うー。。。


次あの笑顔がみれるのはまた1ヶ月後なのにぃ。


全然ろばさんもこっちこなくて快適だったのにー(´,,•з•,,`)


くそー。。。。
また変な夢ー!


あと2回仕事頑張ったらけんちゃん(*´˘`*)♡



それから、次回先生と最後だけど



先生との関係は何かかわるのかなぁ。。。



携帯とか聞かれるのかなぁ?
聞かれなかったらまじでうける笑笑



聞かれなそう笑笑
誕生日も何も言ってくれなかったし。。。(●´⌓`●)
やっぱりセールストークで私のことなんかなんとも思ってないんだろうな笑笑


こっちは結構本気できゅんってなるのに笑笑