あー!
緊張するー!!
一人でサルコン参加してきます笑笑
めちゃくちゃ不安。。。
でも年齢的にドンピシャなので行くしかないと2ヶ月くらい前から決めていたのだ。
でもめちゃ日和る(´,,•з•,,`)
帰りたい。
どうしよう。。。
お腹いたい。
そして、昨日の後悔を何度もしている。。。
うー。。。
めっちゃいい席だったのにぃ。
緊張して顔見れなかった😭
うー。。。
次あの笑顔がみれるのはまた1ヶ月後なのにぃ。
全然ろばさんもこっちこなくて快適だったのにー(´,,•з•,,`)
くそー。。。。
また変な夢ー!
あと2回仕事頑張ったらけんちゃん(*´˘`*)♡
それから、次回先生と最後だけど
先生との関係は何かかわるのかなぁ。。。
携帯とか聞かれるのかなぁ?
聞かれなかったらまじでうける笑笑
聞かれなそう笑笑
誕生日も何も言ってくれなかったし。。。(●´⌓`●)
やっぱりセールストークで私のことなんかなんとも思ってないんだろうな笑笑
こっちは結構本気できゅんってなるのに笑笑