一日中クッキングデー。
もはや、趣味を料理に改めていいのではないだろうか。
婚活で自信を持って料理と言ってもいいのではないだろうか。。。
ねぇ。
今日は、牛すじ煮込みに始まり
ミートソース、
お弁当用にミートソースとジャガイモチーズ焼き、卵焼き、唐揚げ、チキントマト煮、豆 苗と卵サラダ、ハンバーグ、きんぴら、、、、
それから晩ご飯用の餃子。
唐揚げがサクサクで美味しかった\(//∇//)\
牛すじ煮込みは、味がうまく決まらなくて、
けんたくんに教えてもらいたいと思った次第です笑
チキンのトマト煮がどうも酸っぱくなる。。。
まろやかにする方法しりたいな。