年納めのCOTY | Into the Sky —A compass for my life—

Into the Sky —A compass for my life—

パサバリ天国 Phase2。
クリエイティブに生きること。

ひょんな事からVWパサバリから僅か2年でオールトラックに乗り換え。
カーライフ中心ですが、日々のセレンディピティをどんどん語り尽くしましょう的ブログです。


こういうのってやっぱり見てるとええですねぇ
はええぇー

さて、
COTY(カーオブザイヤー)なんですが、
11月にこんな大見栄はってしまいました。


そんでー
今日が発表の日!

結果は、

ウォー〜ー

素敵ー、
まぁ大方の予想なんでしょうが、やっぱり当たって嬉しいもんです。
予想は楽しい!

久しぶりに使い勝手とデザインと価格帯が揃った車を出しましたから。

まずは、頭丸める事がなくなって本当に良かったし、嬉しい出来事であります。

2位は、MAZDA3、ある意味、業界からのエールなんでしょう!

個人的には、日本車がドイツ車なんか蹴散らすくらいになって欲しいと心底思ってます。


アディオス!