年の瀬Meeting! | Into the Sky —A compass for my life—

Into the Sky —A compass for my life—

パサバリ天国 Phase2。
クリエイティブに生きること。

ひょんな事からVWパサバリから僅か2年でオールトラックに乗り換え。
カーライフ中心ですが、日々のセレンディピティをどんどん語り尽くしましょう的ブログです。


今日のコストコ価格!
軽油ですが2円ほど高くなって、それでも106円。
いや、安い!

でも、自宅からは十数キロあり、往復2Lは最低でも燃料を消費してしまうので、給油の為だけにコストコに行くのは👎(ブー)

従い、何かのついでにコストコに寄ったならば必ず給油します。つまり、往復にかかる燃料コストをサンクコストと見なせる場合のみって事です。

いや、今日は寒かったー

実は、今日は、

越谷レイクタウンで、久しぶりにみんともさんと集合。

濃色系のパサート仲間と、超お気楽ダベリング。
※注意、「好色」じゃなく「濃色」です



実は、Tさんと久しくお会いしてなかったので、半ば強引に本日のMeetingを設定。
これまた強引にKさんをお誘いし本日を迎えました。

朝9時前に集合し、店内のカフェで2時間くらい?近況やパサートや他の車の事、ゆるーく会話。
普段書かないパサートオルトラの不満もふんだんに吐きました(笑
良いんじゃ無いですかー
こんなイベントも。

それにしても、今日は厳寒の集会でして、集合時、駐車場で数分喋っても骨身に染みる気温でした。
シートヒーターのありがたみがよーくわかる一日でした。

地球温暖化の昨今でも、ちょっとした寒さに耐えられず、人間って本当弱い生き物ですねー

いよいよ年の瀬、あっという間の2019だったなぁと今年も実感。
これからも1日1日を大事にしたいですね。

アディオス!