2019COTY大予想! | Into the Sky —A compass for my life—

Into the Sky —A compass for my life—

パサバリ天国 Phase2。
クリエイティブに生きること。

ひょんな事からVWパサバリから僅か2年でオールトラックに乗り換え。
カーライフ中心ですが、日々のセレンディピティをどんどん語り尽くしましょう的ブログです。


皆さん、
火事は気をつけましょう!

さて、
なんと水の都ベネチアで水位187センチの高潮ですって。

やはり、異常気象による被害なんでしょうか。
だんだん住める場所がなくなって来る気がします。

人類は、英知によって防ぐ手立てを講じる事が出来るんでしょうか?

◯◯をみる会
もうねー
本当にくだらない話題に国会を使って欲しく無いですね。批判ばかりしてる人達はもっともっと日本の為に働いて欲しいです。
本当にくだらない!

もっともっと大事な事ってあるでしょう!

さて、
COTYも一次選考により10モデルが決まりました。

この中で試乗した車無いんですが大胆予想をしたいと思います。
あっ、今年はVW、アウディ無いですね!

そんで、10モデルとは、
タント(カスタム) /ダイハツ
カローラ(ツーリング) /トヨタ
RAV4 /トヨタ
デイズ /ニッサン、ekクロス(ワゴン) /ミツビシ
N-WGN(Custom) /ホンダ
MAZDA3 /マツダ
3シリーズ セダン /BMW
I-PACE /ジャガー
ラングラー /ジープ
Aクラス(セダン) /メルセデス・ベンツ

予想する前に一言
輸入車の価格帯が高いのですが、これは選考基準として仕方無いのでしょうか?

また、ニッサンデイズとekクロスは兄弟車というのは理解出来ますが、両方1モデルとするのは如何なものでしょう?

さてさて、
私の予想は、

RAV4 !

この価格帯で、これだけのSUVに乗れるって最高じゃないですか?

これで獲れなかったら、頭丸めるかも!

アディオス!