ひさびさにイイものゲット! | Into the Sky —A compass for my life—

Into the Sky —A compass for my life—

パサバリ天国 Phase2。
クリエイティブに生きること。

ひょんな事からVWパサバリから僅か2年でオールトラックに乗り換え。
カーライフ中心ですが、日々のセレンディピティをどんどん語り尽くしましょう的ブログです。

おしゃれ〜な夜


先週、土仏作りました。
制作も3回目となるので少し味を出せたらと。

ふーむぅ

これ、焼く前なので焼いて割れなきゃいいなー


さて明日は、
ひさびさに中長距離を走る予定。
という事で、洗車したんですが、

ちょいオートバックスに行って来てお買い物


これがねー、
とってもええ!

毛の長さ、量、硬さ、面積、
全て良かった!
ホイール洗いやすいのって。

ホイール洗いの道具が一番悩みます。
100均も含めいろんなの買ったなぁ

今回、ホイール洗って、以前キャンペーンで頂いたこいつを使ってみました。


これが良かった!
車のボディより、ホイールに使って大正解。

ピカピカの艶々〜
ホイールのはこいつはいいなぁ

また、
ここまで、車のボディに施した庶民派コーティングの中でを施工して来ましたが、
個人的には、これが一番いいように思います。



撥水性とボディの艶が絶妙にいい!


まぁでも、今日オートバックスで違うの買ったんですけどね。
そいつはまた今度レビューしようと思います。

ところで、オートウェイの偽装BBSホイールの件。
やっちゃいかんです。
安いのは歓迎なんですけど。

私、オートウェイから購入したタイヤを前車パサバリに装着してました。
偽装は無いと思います何ケチがつきました。
ユーザーを欺いちゃいかんです。


イルミネーションが似合う季節になりましたね!

さっ、明日も安全運転でいきましょう!

アディオス!