低価格・高品質の高速シートシャッター設置事例 | .

.

.

 

皆様、こんにちは。シートシャッター メーカー 株式会社コアドです。「一般財団法人 日本シャッター・ドア協会」の第2種会員で、シートシャッターの開発・製造・施工まで一貫対応している会社でございます。本日は、タイトル通り高品質の製品を低価格で設置した事例を幾つか

ご紹介しますが、その前に、シートシャッターの設置をご検討中のお客様のために、当社への

お問合せ先を初頭に紹介しておきます。

 

シートシャッター設置をご検討中のお客様対応連絡先

 ・ お電話でのお問合せ先

   関東地方優先対応番号 : 03-3869-0505

   関西地方優先対応番号 : 06-6110-5374

   全国共通フリーダイヤル番号 : 0120-920-684

 

 ・ メールでのお問合せ先

   「楽昇門」ホームページのお問合せメール

 

 ・ LINE公式アカウントからのお問合せ

 

それでは、本格的にシートシャッター設置事例を致します。ブログの途中で当社へのお問合せをなさる際は、上記の連絡先をご参照くださいませ。

 

 

食品会社様の保管倉庫への設置事例

愛媛県の超有名な調味料製造会社様への3度目の設置案件です。一番最初に設置した案件のきっかけは、短納期が出来るからでした。お客様としては食品の衛生管理をより徹底するため、製造工場と保管倉庫との間に2重のシートシャッターを設置するため、既に改修工事が進んでいまして、後は取り急ぎの取付が必要な状況でした。当社へお問合せ頂き、無料見積査定の上、見積書を提出し、すぐに発注を頂いてから2週間後に設置まで完成した経験がありました。その後は、第二工場への設置があって、今回は保管倉庫の拡大する工事と共に3回目の設置になりました。

いつも弊社の高速シートシャッターをご贔屓頂きありがとうございます。これからも事業拡大の際、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

穀物加工会社様の保管倉庫出入口への設置事例

北海道で小麦粉を製造販売しているお客様から頂いた案件で、設置工事中の写真になります。

シートシャッター メーカーの製品の内、当社の製品を選択して頂いたのは以下のご判断だったと伺いました。

 

 ・ 保管倉庫への搬出入作業が頻繁に行われる

   → 衝突があっても破れない頑丈なシート仕様が欲しかった

 ・ 衝突があって、修理するまで、中期間使用出来ないのは避けたい

   → 自動復帰型の高速シートシャッターなので、修理無しでそのまま使える

 ・ 風が強い地域なので耐風圧性が高い製品であること

   → 高い密閉性と耐風圧性を確認してから最後の判断を下した

 

設置工事を終了して、製品の動作確認及び説明を行う際、お客様のニーズ通りの製品だと認めて

くださいました。これから、安心安全快適にご使用くださいませ。

 

 

 

液体石鹸製造会社様への取付替えでの設置事例

北九州にある石鹸や洗剤を製造しているお客様から頂いた案件でした。工場の出入口に他のシートシャッターが設置して使っていましたが、故障が多くて思いっ切り取付替えを決定したお客様は、耐久性が高い製品を探した結果、当社へ連絡してくださいました。薄いビニールシートではなく、厚さ2mmの頑丈なシート仕様と高強度アルミニウム機材を使用しているので長年使っても錆び難い製品だから当社へ発注して頂きました。設置後の製品を見て、透明シートがワイド

なので、搬出入作業時の安全性が高くなると喜んで頂きました。ありがとうございます。

 

 

 

繊維染色会社様への設置事例

近くに民家やビルなどの施設がない場所にある染色会社様の作業場の出入口への設置事例です。

今までは、鉄製のシャッターだけの出入口だったので、常に開けっ放し状態で作業を行ったんですが、冷暖房費用を削減するため、高速シートシャッターを設置することになったお客様です。

高速開閉が出来る特徴があるので開け閉めの時間が短いので空調削減になると思ったそうです。

しかし、ネットで色々調べた結果、レール部や床の部分に隙間がある製品が多かったのでどの製品が良いのかをしっかり調べた末、当社へ連絡してくれました。当社の製品は、左右のレール部に密閉ブラシを搭載しているし、下段防風シートがあるので、閉まった状態で殆ど隙間がない

高い密閉性があります。空調からの冷暖房が外に漏れにくい高密閉性の製品を設置出来たことで

お客様は大変満足してくれました。ありがとうございます。

 

< 高い密閉性の構造 >

 

 

< 設置作業後の現場 >

 

 

精密部品製造会社様への設置事例

愛知県にある自動車用精密部品を製造しているお客様から頂いた案件です。作っている部品は

製造工程に埃が入ると精密加工が出来ないので、防塵対策に役立つシートシャッターを探してる最中、当社のホームページを閲覧し、製品紹介が実に詳しく出来ていたので、優先候補として

当社へ連絡をくれたお客様でした。お問合せ頂いた翌日お客様に会って、シートの見本や製品の

構造などをご説明した後、設置予定の場所への確認などを行って、見積書を作成し提出したら

すぐに発注を決めて頂きました。音もなくスムーズに開閉動作をすることも褒めて頂きました。

 

 

 

大型物流倉庫への設置事例

大阪府で物流業務を拡大しているお客様からの案件の事例です。事業拡大のため、新しい物流倉庫を建設していました。既に弊社の製品をよく判っているお客様だったので、建物の建設が出来上がった際、弊社へ連絡してくれました。現場確認とお客様との打合せで確認した要求内容に

応じた製品を製造し、お客様のニーズに合わせて設置作業を行いました。お客様の物流事業がより拡大出来ることをお祈り致します。ありがとうございます。

 

 

本日の設置事例の紹介はここで締め切ります。また、次回も楽しみにお待ちくださいませ。

 

↓ シートシャッター設置事例はここからもご確認出来ます ↓

 

https://sheetshutter.com/

https://coadsheetshutter.wordpress.com/

https://highspeedsheetdoor.blogspot.com/

https://ameblo.jp/coadjapan/