「自分を知って、自分らしく生きる」

マヤ暦を知って人生をもっと楽しく、楽に♡

プロフィールはこちら

 

 

こんにちは。マヤ暦ライフアドバイザーのおざわたまみです。

 

 

 

家族はすべて意味がある

 

 

 

現在、マヤ暦基礎講座では

関係性を読み解くあたりを

やっております。

一番おもしろいけど

難しくもあります。

 

 

受講されている方のご家族の

関係性を出してもらいました。

 

 

それを見ると、関係性としては

”なし”になります。

 

 

しかし、関係ないのか。で終わらないです。

 

 

最初は難しいですが、

マヤ暦は多角的に見ていきます。

 

 

本当にマヤ暦の関係性って

奥深いなと思います。

 

 

 

同じキン番号、連番、魂のセットって?

 

ご家族と妹夫婦さんの関係がすごいです。

一見すると関係なさそうですが

もっと深いな~と思いました。

 

 

1⃣同じキン番号の場合

 

 

祖父と孫が同じキンナンバー

 

 

キン番号が同じ。

太陽の紋章も音も同じってことは

本質も行動特性も同じ?

そうなります。

 

 

人生の流れも同じになります。

 

 

関係性で言えば”なし”になります。

 

でも同じ番号の場合で

祖父と孫になります。

 

 

隔世遺伝のような感じです。

祖父がやりたいことを

孫に引き継ぎたい場合です。

祖父1代で終わらないことを

孫へと引き継ぐ感じです。

前世や過去生からの縁が強いとも

言えます。

 

 

2⃣キン番号が連番の場合

 

KIN1とKIN2のように

つながった関係の場合です。

 

これも関係性としてはなしです。

 

つながっているということは

ウェイブスペルが同じです

潜在意識、無意識レベルが同じ

ですので、流れになっていますし

無意識レベルが同じです。

 

 

後ろのキンナンバーの人は、前の

キンナンバーの人を追いかける感じ。

くっついています。

仲が良かったり、似ている感覚です。

 

 

後ろのキンナンバーの人は、

前にいる人を支えて行くと思います。

これでもやはり縁あってのこと。

母を気にかける娘さんになりそうです。

 

 

3⃣キンナンバーが魂のセットの場合

 

 
父娘でキンナンバーが「魂のセット」。
 
KIN番号が赤から始まる連続する
赤白青黄色の繋がりの4つが
「魂のセット」となります。
 
 
太陽の紋章は違うし
グループによっては
ウェイブスペル(潜在意識)も
違うことがあります。
 
 
4つセットなので、
やはり縁があります。
 
 
私も友人と魂のセットです。
とても感覚が合います
最初から仲良くなり
性質も全然違うけど違和感ないです。
 
 
親子で魂のセットは
つながっている証拠です。
過去生、前世のつながりがあるとも言われますし
宇宙からの応援でもあると思います。
応援し合う、支え合う関係ではないかな?
 
 
 
やはり選んできているのかな?と
思ってしまいます。
実際選んで生まれてきていると
言われています。
 
 
特にKINナンバーのつながりは
読み解きに正解不正解はないです。
番号の意味すること、
ピンとくること
感じることがあったら
それが応援になると思います。
 
 
そんな奥深い家族関係でした。
 
 
みなさんの家族もきっと
関係性や縁があると思いますよ。
 
 
関係が深すぎると
ぐちゃぐちゃに絡まる可能性もあります。
関係性があるからいいものでもないです。
ご縁や尊重の気持ちがないと
うまくいかないものです。
 
 
そんなことを学んでいくと
わかるようになります。
 

 

 

マヤ暦基礎講座 開催中です!

 

マヤ暦は人生をより良くする学びです。
基礎4回うけると自分のことも家族のことも理解でき
考え方がかわります。もちろん知人を見ることもできますよ。

 

 


不安や相談ある方は無料で相談受けております。

 

 

 
■マヤ暦の基本 マヤ暦については下記の記事も参考にしてくださいね!
マヤ暦のすごいところ① 自分の本質がわかる
マヤ暦のすごいところ② 人間関係がわかる
マヤ暦のすごいところ③ 毎日の過ごし方がわかる
マヤ暦のすごいところ④ 人生の流れを知れる

5つの城(52日ごとのサイクル)とは?
マヤ暦の赤白青黄の4つの時代の意味
【保存版】 2022年 マヤ暦の良い日 「絶対拡張キン」「極性キン」
26才は生き方が変わるタイミング!マヤ暦の絶対反対キン 

52才はマヤ暦の還暦、第二の人生のスタート

キンバースデーとは?
「鏡の向こう」と「絶対反対キン」の関係とは?

 
 

 

マヤ暦セッション(オンライン鑑定)はこちら右 ニューはこちら
マヤ暦基礎講座はこちら 右 ニューはこちら

メールでのお問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

 

 

公式ラインアット登録で、あなたのマヤ暦をプレゼント
 ↓↓ こちらをクリックしてください♡