マヤ暦を知って人生をもっと楽しく、楽に。

こんにちは。マヤ暦ライフアドバイザーのおざわたまみです。

プロフィールはこちら

 

毎日のエネルギーは

Instagramのストーリーで配信中。

こちらからチェックを▶@tamami_maya

 

 

 

マヤ暦は人間関係を

知ることができる最強のツールです!

他にここまで関係がわかる鑑定ないと思います。

 

 

 

類似キン

反対キン

神秘キン

ガイドキン

 

 

これは、紋章でみて関係性があるという場合の

内容です。

1つだけでなく、複数関係がある場合もあります。

その場合は、かなりの深い縁、もしくは腐れ縁。

 

関係があるからいい、わるいではないのです。

 

 

 

これとは別に

レアは関係性があります。

出会ったら奇跡!くらいな

関係です。

 

 

 

「鏡の向こう」

「絶対反対キン」

 

 

この2つの関係は

1/260の確率しかいないです。

一人につきKINは一つです。

 

 

 

 

「鏡の向こう(もうひとりの自分)」

 
出会ったら奇跡★
今のままの生き方でいいよと応援
されているということ
このまま進んでいいということ
変わり目に出会うことがある
 
もうひとりの自分です
 
会うと、どこかで会った感じが
するかもしれません。
もう一人の自分なので
どこか似ているかもしれないです。
 
会うといろんなことが進んだり
自分の中で魂から気づくことが
あるかもしれません。
 

 

「絶対反対キン」

 

価値観、見ている世界が逆の人。

 

出会ったら

今の生き方考えをリセットする時

 

真逆の世界にいる人です。

 

 

エゴがあると受け入れられないです

それに反発することになく

自分にない発想に素直に気づいてくださいね

 
ときにはイラついたり
するかもしれません。
 
自分にもっていないもの
自分では考えも及ばないものをもっています。
 
今の状況がわかる時、みなす時です。

 

出会いは必然でやってくる

 

もしかしたら近くにいるかもしれません

 

必要な時に出会ったら

気づいたりします。

 

探している時は見つかりません

やってくるものです

 

 

私も

「鏡の向こう」にいつか

出会えるか楽しみにしています♪

 

 

 

マヤ暦は関係性が明確になる 

 
マヤ暦は、占いではないです
自分の生まれ持ったエネルギーを
知ることはできますので
本質を知ることはできます
 
 
それとともに人を知ることができます
どんな関係性があるか知ることで
つきあい方も明確にわかります。
 
関係性がないというのも意味があります。
 
 
関係性をここまで
明確にわかるツールはないのでは?
と思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

「マヤ暦基礎講座」の

詳細は下記からです。日程もリクエストで調整します。

 

 

【受付中のサービス】
 

宝石赤「マヤミラクルダイアリーNO.21」

7月8日開始号、好評販売中です。

マヤミラクルダイアリーVol21
右 詳細はこちら

 

宝石赤「マヤダイアリー使い方講座」

4000円 パーソナルデータ付き

オンラインZOOMです

右 詳細はこちら

 

宝石緑マヤ暦基礎講座 
一生使える人生の羅針盤を学べます。

4回で基礎がまなべます。

右 内容はこちら

 

宝石緑マヤ暦セッション(鑑定) 

日程により対面も可能です。

右 内容はこちら



メールでのお問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

 

 

メルマガ配信中です

ブログの内容をいち早く、日常で幸せになるマインドなど
配信しております。

 

▶登録はこちらです