ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

マヤ暦で「自分を知って、自分らしく生きる」

 

 

こんにちは。

マヤ暦ライフアドバイザーのおざわたまみです。

プロフィールはこちら

 

 

マヤ暦の良い日 2022年

 

↓2024年版はこちら


 

マヤ暦で良い日は

「絶対拡張キン」

あります。

 

 

これは

全員に共通する良い日です。

 

 

六曜の「一粒万倍日」の

ような日と思っていただけると近いかな。

 

「ミラクルダイアリー」をもっている方は

ぜひ書き入れておいてくださいね!

 

 

 

「絶対拡張キン」

 

260日のうち13日しかありません、

 

 

良いことも悪いことも拡大する

エネルギーがあります

 

 

お知らせや告知、新作発表などに

良い日です。

 

 

広めたいことはこの日に

始めたり、宣言や発表をしてください

 

良くないことも広がります。

ネガティブな言葉は気をつけてください

借金、ケンカ、など意識してしないように

してくださいね

 

 

2022年 絶対拡張キン日程

KIN133  1月11日(火)
KIN152  1月30日(日)
KIN171  2月18日(金)
KIN190  3月 9日(水)
KIN209  3月28日(月)
KIN228  4月16日(土)
KIN247  5月 5日(木)
KIN19     6月 6日(月)
KIN38     6月25日(土)
KIN57    7月14日(木)
KIN76    8月 2日(火)
KIN95    8月21日(日)※極性キン
KIN114   9月 9日(金)
KIN133   9月28日(水)
KIN152  10月17日(月)
KIN171  11月 5日(土)
KIN190  11月24日(木)
KIN209  12月13日(火)

 

 

やりたいことを広げましょう!

 

ぜひ、広めたいことは

絶対拡張キンのエネルギーを

活用してください。

 

「極性キン」

 
極めると広がる日

好きなことを極めましょう
好きなことに集中したり
学びに行ったり、気に入ったりと
好きなことをやると
それが広がりますよ!
 

 

2022年 極性キン日程

KIN140  1月 18日(火)
KIN160  2月 7日(月)
KIN180  2月27日(日)
KIN185  3月 4日(金)
KIN205  3月 24日(木)
KIN225  4月13日(水)
KIN245  5月 3日(火)
KIN250  5月 8日(日)
KIN10    5月28日(土)
KIN30   6月17日(金)
KIN50   7月  7日(木)
KIN55   7月 12日(火)
KIN75    8月 1日(月)
KIN95    8月21日(日)※絶対拡張キン
KIN115   9月 10日(土)
KIN120   9月15日(木)
KIN140  10月  5日(水)
KIN160  10月25日(火)
KIN180  11月14日(月)
KIN185  11月19日(土)
KIN205  12月  9日(金)
KIN225  12月29日(木)

 

KIN95 8月21日は超重要日!

 
絶対拡張キンと極性キンが重なる唯一の日です!
 
横にも広がり、縦にも深まります。
 
この日を目標に何かをやる計画を
していってはどうでしょうか??
 
 
2022年、エネルギーの流れに合わせて
計画していってくださいね!
エネルギーは後押しになります。
 
 
何も努力や準備しなくて、なにか良いことがあると
思わないでくださいね!
 
 
準備して努力している人には
後押しになるのです。
 
神様も何もしていなくて
良いことおこしてくださいと言う人には
何もしてくれないでしょう。
 
 
マヤ暦の流れを活かして
良りよい2022にしましょう!
 
 
 
 

 

マヤ暦の手帳「マヤミラクルダイアリー」購入はこちら右 購入はこちら
 ー2023年10月21日開始です。3サイズあります。
セッション鑑定はこちらから 右 詳細はこちら
 ー人生年表資料付きです。東京は日程により対面も可能です。
マヤ暦基礎講座(オンライン)はこちらから 右 内容はこちら
 ー学ぶと人生変わる人多数です!
メールでのお問合せはこちらから 右 お問合せフォーム

 

 

公式ラインアット登録で、あなたのマヤ暦をプレゼント

友だち追加
右矢印公式ラインアット

13日ごとにマヤ暦を配信しています。
簡易鑑定もプレゼント中♪
1あなたのマヤ暦よみ
2今年の流れ
※お一人様一回限り

 検索は「@010imvra」