楽しむことは、幸せになる秘訣だと思う | 写真をビジネスの片腕に!講座・セミナー出張撮影&プロフィール写真撮影

写真をビジネスの片腕に!講座・セミナー出張撮影&プロフィール写真撮影

あなたのオンリーワンビジネスの成功を写真のチカラで応援しています。言葉を超える写真のチカラが未来のお客様とのご縁を引き寄せます。セミナー出張撮影&運営サポート、プロフィール写真撮影、選ばれるブログづくりサポート。

 

こんばんは^^

心で撮るカメラマン 深井陽子です。

 

 

 

感動の愛知シンデレラプロジェクトから、はやいもので4日が経ちました。

 

 

 

そのレポ記事に、コメントをいただきました。

 

私が、欲しかった写真を陽子さんのブログで発見して 本当に嬉しいです。

陽子さんが楽しそうに写真を撮っているのを見て 私も楽しくなりました。

そんな姿を何枚か撮影させてもらってました 笑

 

嬉しいです(*'▽')

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

ウエディングドレス姿でモデルさんとして出演された方からのコメント。

 

この方も、一眼レフカメラをお持ちで、控室や、本番の様子をお嬢様と一緒に撮影を楽しんでいらっしゃいました。

 

 

カメラを楽しんでいる人に出会うと、ワクワクしますね~♪

 

 

 

 

このコメントをいただいて、つくづく。。。

 

私 カメラが好きなんだ!

 

って感じました。

 

 

 

 

写真を撮っているときの陽子さんは、とても楽しそう♪

 

少年のように夢中になってる♪(笑)

 

と言っていただくことが増えました。

 

 

そして、そんな私の姿が微笑ましいらしく、その方も思わず笑顔♡

 

そんな幸せな連鎖が起きているのを感じます。

 

 

 

 

どんなことでも、楽しむって、とても大切なことですね。

 

人は、楽しそうな人、幸せそうな人のところに集まるって言いますものね。

 

それに、楽しめば楽しむほど、うまくなる。つづけたくなる。

 

 

 

自分を楽しませていますか?

 

あなたの喜びって何ですか?

 

 

 

★写真をビジネスの味方に★

 

 

▼「お客様を呼び込む写真」をブログに♪

SNSで注目度アップの写真が初心者にもすぐ撮れる!一眼レフカメラ撮影レッスン


▼忙しいセミナー講師様必見!出張撮影サービス♪
忙しいセミナー講師様のための《任せて安心♡》出張撮影&運営サポートサービス

 

▼カメラが苦手なあなたにもそっと寄り添います♪

あなたらしさがキラリ輝く自然美プロフィール&お仕事フォト撮影サービス