撮りたくてうずうず♪”一足先にクリスマス気分♡ココロが動く写真ってどうやって撮るんでしょう?” | 写真をビジネスの片腕に!講座・セミナー出張撮影&プロフィール写真撮影

写真をビジネスの片腕に!講座・セミナー出張撮影&プロフィール写真撮影

あなたのオンリーワンビジネスの成功を写真のチカラで応援しています。言葉を超える写真のチカラが未来のお客様とのご縁を引き寄せます。セミナー出張撮影&運営サポート、プロフィール写真撮影、選ばれるブログづくりサポート。

 

こんばんは^^

心で撮るカメラマン 深井陽子です。

 

 

 

昨日は、朝から新幹線に乗ってひょいと東京へ♪

 

もちろん!相棒のカメラと一緒です。

 

 

 

 

 

10月の末に私にとって人生で初となるお花のレッスンをしてくださった

 

 

太田由佳さん

プライベートサロンを訪れたのでした。

 

 

 

 

すでにサロンの中は

クリスマスムードに一変していました。

 

 

クリスマスって無条件に心が躍りますね♪

 

 

 

由佳さんは私のお花の先生です。

 

そして、私は

由佳さんのお花が大好きです♪

 

 

由佳さんがお花に触れ

お花に語りかけている姿から

愛 を感じるから~

 

 

 

どうしたらこの子たち(お花)がかわいく見えるか?

 

を いつも考えていらっしゃるそうです。

 

 

 

これ、当たり前のことのようで見逃しがちな、とってもスバラシイ姿勢だって私は感じたんです。

 

このお話しをはじめてうかがったときに、感動で心が震えたことを今でも覚えています。

 

 

さすがは

お花のプロキラキラ

 

 

 

お花の撮影をする由佳さんは、笑顔が溢れてとっても楽しそう♬

 

 

 

そして、

さらに はじめてのお花のレッスン

 

お花には意志がある

 

そう聞いたときから、私の中でお花に対する思いが明らかに変わりました。

 

そして、撮りたいお花の写真が変わったような気がしています。

 

 

 

お花も、私たちと同じように意志をもった

 

大切な1つの命

 

そう思えば思うほど、愛おしく感じるようになったのです。

 

 

 

 

私は由佳さんのお花を見ていると、写真を撮りたくてうずうずしちゃうんです。

 

感情は止められないし

行動も止められない... (*´▽`*)

 

 

 

そんなふうに思っていたら、

 

由佳さんが昨日の楽しすぎる撮影会のお話と、

 

私の写真の秘密(笑) を、とってもステキにご紹介してくださっていたので、嬉しくてリブログさせていただきますね♡

 


 

 

ひと足はやい

美魔女 と 小6男子の

クリスマス撮影会 in 東京(笑)

 

そのお話は、また次のブログでご紹介させていただきますね。

 

 

第1部は、

由佳さんのサロンでの撮影会

 

第2部は、

クリスマスイルミネーションの撮影会

 

のもようをお伝えします♪

 

どうぞお楽しみに~♡

 

 

 

 

由佳さんが手作りランチをごちそうしてくださいました。

 

あまりにも感動して

あまりにも美味しくて

おかわりした小6男子カメラマンでした(笑)

 

 

 

★写真をビジネスの味方に★

 

 

▼「お客様を呼び込む写真」をブログに♪

SNSで注目度アップの写真が初心者にもすぐ撮れる!一眼レフカメラ撮影レッスン


▼忙しいセミナー講師様必見!出張撮影サービス♪
忙しいセミナー講師様のための《任せて安心♡》出張撮影&運営サポートサービス

 

▼カメラが苦手なあなたにもそっと寄り添います♪

あなたらしさがキラリ輝く自然美プロフィール&お仕事フォト撮影サービス