集客に強い記事するために使いたい写真とは? その4 | 写真をビジネスの片腕に!講座・セミナー出張撮影&プロフィール写真撮影

写真をビジネスの片腕に!講座・セミナー出張撮影&プロフィール写真撮影

あなたのオンリーワンビジネスの成功を写真のチカラで応援しています。言葉を超える写真のチカラが未来のお客様とのご縁を引き寄せます。セミナー出張撮影&運営サポート、プロフィール写真撮影、選ばれるブログづくりサポート。

 

こんばんは^^

心で撮るカメラマン 深井陽子です。

 

 

読者様の心を動かす文章と写真で、集客に強い記事を書こう♪

ということで、カメラマンの立場から、

 

*どんな写真を使えば効果的なのか?

 

*ビジネスブログにおける写真の役割とはなにか?

 

を考えるシリーズ?(笑) をお届けしています。

 

 

シリーズの過去記事はコチラです。

 

 

 


 


未来のお客様を呼び込む最強の写真とは...!?

 

 

 

 

はい(*^^*)

 

それは、何と言っても、お客様の

 

笑顔♡

 

 

 

これに勝るものはありません。

 

 

 

 

 

講座を心の底から楽しんでいる表情

 

 

 

 

 

 

お仲間と喜びを分かち合う瞬間

 

 

 

笑いすぎて、思わずひっくり返ったり

 

 

 

自信に満ちあふれたイキイキとした笑顔

 

 

 

セミナーやイベントの中でお客様が見せる

 

最高の輝きの瞬間キラキラ

 

 

 

 

笑顔は、

 

その時間が最高に価値あるときであったことを一瞬で伝えてくれます。

 

 

 

そう。

 

あなたのサービスから得られる価値を、言葉を超えて説明してくれるのが

 

お客様の笑顔なのです。

 

 

 

 

それを見た未来のお客様の心の

 

私もあんなふうになりたい♡

 

楽しみたい♪

 

憧れや期待やワクワクをかきたてます。

 

 

 

 

 

お客様のステキな笑顔の瞬間を しっかりキャッチしたいものですね。

 

 

 

そんなとっておきの1枚を撮るには、ちょっとしたコツがあるんです。

 

こちらのレッスンで、そのコツもお伝えします♪

 

ちょっと珍しいカメラの個人レッスン♪
コーチングも取り入れた、マン・ツー・マンだから安心の楽しいレッスンです。
起業家さんも、趣味でカメラを楽しみたい方も大歓迎♪

●SNSで注目度アップの写真が初心者にもすぐ撮れる!一眼レフカメラ撮影レッスン
今なら期間&人数限定でお得な料金でご利用いただけます
サービスの詳細とお申し込みはコチラから