自分らしく生きる!自由に豊かに♪そのためのメンタルと経済的自立を考える♪ | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

【人生は自分次第で望むように創れる♪】

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに

自分らしく生きる!ことに 興味はありますか?

 

 

初めての方へキラキラ

ピンク薔薇どん底専業主婦から年間90日をハワイで暮らすライフスタイルへのストーリー

ピンク薔薇失敗の連続だった過去・・・

ベル赤松史子(コーチ・アヤコ)生い立ち自己紹介動画

 

 

image

 

誰かのために
自分を削りながら頑張ってきたあなたへ

 

義務やガマンから自分を解放し、

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに生きる!講座を運営している

 

女性の幸せ実現コーチ

赤松史子(コーチ・アヤコ)です。

 

 

今日はのテーマドキドキ

============

自分らしく生きる!

自由に豊かに♪

そのための

メンタルと経済的自立を考える♪

============

 

今年もあっという間に折り返し、

残り半年を切りましたね。

 

 

昨年から今年にかけては、

生まれて初めて!!と

言ってもいいくらいの激動の年でした。

 

 

今までの常識が

常識でなくなっていく・・・

 

海外に行けなくなったこと、

リモートがスタンダードになったこと

 

自由に人と会うことが

できにくくなったこと、、、

 

 

これまで自然にできていたことが

私にとっては不自由になったことが多いです。

 

そして、

 

人生について改めて

考えることも多くなりました。

 

命の時間の残酷さや、

大切さについても、

今まで以上に意識を向けるようになりました。

 

 

≪真≫の心の豊かさとは何か?

≪真≫の自由とは何か?

 

改めて、深く考える機会が増えました。

 

そして、やはり、

どんな時代になっても、

 

精神的自由と経済的自由の両方を

バランスよく手に入れることが、

 

より自分らしく

≪真≫に自由に生きる道だな~と

感じています。

 

 

 

そして、

その両方を叶えられる

養成講座を考えています。

 

 

ヴィーナス

ライフシフトコーチ

養成講座♪(仮)

 

人生のあらゆる変化や

ステージアップをサポートするコーチの養成。

 

 

もちろん!

子供の能力開発もできてしまう!!

 

 

もともと、

コーチ・アヤコ式(R)コーチング講座で

お伝えしているものと同じ講座を開催できる

認定講師を増やし、

 

ご自身の魂の開放も促進しながら

経済的にも豊かになっていただく♪

 

そういったところをゴールにしています。

 

 

今年中には、

形にして、お伝えできると思いますので、

 

その時は是非、

お越しになってくださいね^^

 

 

一人でも多くの女性が

何物にも縛られることなく

≪真≫に自由に豊かに

自分らしく自分の人生を謳歌できるサポートを

強化していきたいと思っています。

 

 

もし、興味がありましたら、

こちらに登録しておいていただけますか?

 

魂に沿って

≪真≫に自由に豊かに自分らしく生きる未来を創る♪

ヴィーナスライフシフトコーチング♪

 

詳細が決まり次第、

ご案内を差し上げます💓

 

 

ライフシフトとは

自分の内なる価値軸に従って、

自分なりの判断で生き方を選び取ることです。

 

こんな生き方ができる人が増えるといいですよね^^

 

 

 

YouTubeの

チャンネル登録大歓迎ですドキドキ

下矢印

 

 

 

動画では、


・言葉と潜在意識の法則
・言葉を変えると人生が変わる!
・ハッピーマインドの作り方
・何歳からでも自分らしく自由に豊かに輝いて生きる方法



などを発信しています(´▽`*)



ぜひ高評価

チャンネル登録お願いしますラブラブ

 

下矢印

幸せな人生を創る心理術♪チャンネル

あなたのHappyLifeにお役立てくださいね(´▽`*)

 

image

 

どんな時代でも、

 

心の法則を知り、

使えるようになれば

 

自分を活かし、

喜びあふれる命の時間を生きられます(´▽`*)

 

 

私と一緒に

そんな未来を創りたい方は

こちらをクリックしてくださいね^^

 

プレゼント人生を変えるステップがわかる

6本の動画をプレゼントしています♪

 

image

 

赤松史子公式LINE@

 

こちらから追加できる公式LINEでは

 ブログには書ききれなかった

ここだけの話をお届けしています♡

 

登録はこちらから♪

↓↓↓

 

ID検索はこちら@tqz4295n

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子