”ハワイランチタイムから★あなたは本当に自由ですか?” | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

【人生は自分次第で望むように創れる♪】

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに

自分らしく生きる!ことに 興味はありますか?

 

 

初めての方へキラキラ

ピンク薔薇どん底専業主婦から年間90日をハワイで暮らすライフスタイルへのストーリー

ピンク薔薇失敗の連続だった過去・・・

ベル赤松史子(コーチ・アヤコ)生い立ち自己紹介動画

 

 

image

 

誰かのために
自分を削りながら頑張ってきたあなたへ

 

義務やガマンから自分を解放し、

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに生きる!講座を運営している

 

女性の幸せ実現コーチ

赤松史子(コーチ・アヤコ)です。

 

ちょうど2年前の記事がアメブロに出てきたので

リ・ブログしますね^^

↓ ↓ ↓ 

あ~~~~!!

ハワイが懐かしい~~(>_<)

 

今までは

年間90日ハワイで暮らすように過ごしていたので

完全、ハワイロスです(T_T)

 

 

でもでも、

きっとまた、

安全に、快適に行ける日が来る!

(と信じている)ので

 

その日を楽しみに

過ごしま~~~す♪

 

 

さて、

前置きが長くなりましたが

 

 

人生をよくするために

自己肯定が大事ってよく言われていますよね^^

 

 

私も、いつも講座で

受講生様方の自己肯定感をアップすることを

ものすごく大事にしています!

 

 

が!

 

自己肯定感も

ニセモノと

ホンモノがるんですよぉ~(>_<)

 

ご存じでしたか~???

 

 

では、どのような自己肯定感がニセモノで

どんな自己肯定感が、本物なのか!?

 

こちらの動画でサクッとお話ししました!

下矢印

 

 

 

ぜひあなたも、

自己肯定感について改めて確認してみてくださいね^^

 

 

YouTubeの

チャンネル登録大歓迎ですドキドキ

 

 

 

動画では、


・言葉と潜在意識の法則
・言葉を変えると人生が変わる!
・ハッピーマインドの作り方
・何歳からでも自分らしく自由に豊かに輝いて生きる方法



などを発信しています(´▽`*)



ぜひ高評価

チャンネル登録お願いしますラブラブ

 

下矢印

幸せな人生を創る心理術♪チャンネル

あなたのHappyLifeにお役立てくださいね(´▽`*)

 

image

 

どんな時代でも、

 

心の法則を知り、

使えるようになれば

 

自分を活かし、

喜びあふれる命の時間を生きられます(´▽`*)

 

 

私と一緒に

そんな未来を創りたい方は

こちらをクリックしてくださいね^^

 

プレゼント人生を変えるステップがわかる

6本の動画をプレゼントしています♪

 

image

 

赤松史子公式LINE@

 

こちらから追加できる公式LINEでは

 ブログには書ききれなかった

ここだけの話をお届けしています♡

 

登録はこちらから♪

↓↓↓

 

ID検索はこちら@tqz4295n

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)