【アラフィフ人生論】自分軸で望む未来を創るには? | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

初めての方へキラキラ

ピンク薔薇どん底専業主婦から年間90日をハワイで暮らすライフスタイルへのストーリー

ピンク薔薇失敗の連続だった過去・・・

ベル赤松史子(コーチ・アヤコ)生い立ち自己紹介動画

 

 

自分軸で生きていますか?

 

自己肯定感/自分軸/自信のつけ方の

悩みを解決する

 

女性の幸せ実現コーチ

赤松史子(コーチ・アヤコ)です。

(プロフィールはこちら)

 

image
 
 
あなたは今、
大切なあなたの人生時間を
味わい尽くして生きていますか?
 
私は今、60歳なのですが、
60歳になって決めたことは、
 
たった一度きりの人生を
後悔なく生きるために
人生の時間を、
味わい尽くして生きよう!
ということでした。
 
 
今、
世の中が不安定で
 
なんとなく落ち着かない・・・
今まで以上に将来が不安・・・
 
そんな気持ちになることも
多いかもしれません。
 
 
だからこそ、
 
今まで以上に
自分の想いや望みに
耳を傾けてあげて欲しいと思います。
 
 
これからの時代は、
もう過去の常識は通用しません。
 
これまで常識だったことが
常識ではなくなるのです。
 
このような時代の中で
他人軸だったり、(過去の)常識を優先していると
 
 
ますます、本来の自分を失っていきます。
 
ぜひ、今のうちに、
自分軸育てを始めてくださいね^^
 
 
image
 
今日は、
 
そんな思いを込めて
人生を輝かせる3つの力!!
一度きりの人生を後悔なく生きるために(´▽`*)
というテーマで動画を撮ってみました^^
 
 
あなたの限りある≪命の時間≫を輝かせ、
味わい尽くして生きる!
 
何かのヒントになればうれしいです💕

↓ ↓ ↓

 

あなたの未来が

ますます幸せでいっぱいになりますように(´▽`*)

 

未来を変えたいあなたを

応援しています。

 

友だち追加

 

ID検索はこちら

@tqz4295n

 

ご登録感謝♡

プレゼント3つの特別プレゼントプレゼント
も受け取ってくださいね♡

<無料メール講座>

今がどんな状態でも、
魂を開放して歓び溢れる自分になる♪
≪7日間無料メール講座≫

ご登録はこちらですドキドキ

 

今すぐ、ご登録で

自分の本当の願いがわかる動画

プレゼント♪プレゼント

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)