【女性の自立】言葉を変えれば人生が変わる! | 魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに自分らしく輝いて生きる方法♪

★あなたが本当に望む<ライフスタイル>を叶えるための 心理術、引き寄せ、潜在意識を味方につける方法をお伝えしています♪

初めての方へキラキラ

ピンク薔薇どん底専業主婦から年間90日をハワイで暮らすライフスタイルへのストーリー

ピンク薔薇失敗の連続だった過去・・・

ベル赤松史子(コーチ・アヤコ)生い立ち自己紹介動画

 

 

image

 

誰かのために
自分を削りながら頑張ってきたあなたへ

 

義務やガマンから自分を解放し、

魂に沿って≪真≫に自由に豊かに生きる!講座を運営している

 

女性の幸せ実現コーチ

赤松史子(コーチ・アヤコ)です。

 

 

 

今日は、

 

自分らしく生きたい!と思っているのに

つい、周りが気になったり、

自分を出せないというお悩みをお持ちの方へ

 

 

まず、

 

自己肯定感を育てることで、

自分らしい人生が実現する!

その方法をお伝えしていきます。

 

 

 

そもそも、

自分らしく生きられていない、

 

その根っこには

他人軸の生き方があります。

 

 

さらに

 

そのもっと奥には、

自己否定があります。

 

 

 

自分が自分を

否定しているということです。

 

※自分を自分が否定したからと言って

よい悪いはありませんし、

人としてダメ、ということもありません。

 

 

 

ただ、

自己否定しながら生きる人生は、

決して幸せにはなれないし

心の奥から喜びがあふれる!

ということもありません。

 

image

 

せっかく、生まれてきたのに、

 

生きる喜びや、

自分の人生を味わい尽くすことなく

 

常に、誰かの意見に沿ったり、

常識に従ったり、

良いのか?悪いのか?で決めたりして

 

心を置き去りにしたままの人生を

生きることになってしまうんですよね。

 

image

 

そういう人生、

本当に辛いし、

 

何のために生きてるの!?って

50歳までの私もそうだったので

ずっと思っていました。

 

 

 

なので、

 

本当に、

自分らしい人生を生きたい!

実現したい!と思う場合、

 

まず初めに

自己肯定感を上げることが大事です。

 

image

 

 

では、そのために何をしていくと良いのか?

というと、

 

言葉を変えることなんです。

 

もう、

 

何をさておいても、

言葉です!!

 

よく、

潜在意識を変えれば人生が変わる!

と言われていますが・・・

 

 

 

確かにそうなのですが、

 

 

 

その、

 

潜在意識を

変えるのが

言葉!!

 

なのです。

 

 

だから、言葉について学び、

その使い方やパワーを知ることが、

 

本当の第一歩目になります。

 

 

動画でもお話ししてみました。

こちらをクリックしてお役立てくださいね^^

↓ ↓ ↓

赤松史子公式LINE@

 

こちらから追加できる公式LINEでは

 ブログには書ききれなかった

ここだけの話をお届けしています♡

 

登録はこちらから♪

↓↓

 

 

魂の望みに従えば

望む未来は自分で創れる(*^^)v

いつからでも、どこからでも

自分次第で♪

http://coach-ayako.com/
(株)ハートフルR&A

赤松史子(コーチ・アヤコ)